*

The Courtneys / The Courtneys

公開日: : diary, music

パソコンデスク周りを片付けてテンション上がってる。

模様替え最高。

The Courtneys II
The Courtneys II
posted with amazlet at 17.06.06
Flying Nun Records (2017-02-17)


今日の一枚

The Courtneys / The Courtneys

カナダのバンクーバー出身のシューゲイザー風なパワーポップバンドThe Courtneysのデビュー作。

カナダ版少年ナイフと言うような、パンキッシュでキャッチー過ぎないガールズバンド。

2013年リリース。





Google

関連記事

Crx / New Skin

星占いに書かれてあることが当たっててビックリ。 ニュー・スキンposted with amazle

記事を読む

Only Real – Jerk At The End Of The Line

今日は天気が良いですね。GWずっと室内なので、今日は公園にでも行こうと思います。 Jerk

記事を読む

no image

GW2日目。

嫁の実家に出発までにちょっと時間があったので、この間購入したウイニングイレブンでもしようかなと思って

記事を読む

The Stone Roses / Complete

ちょっとずつ涼しくなってきました。 美味しいお肉が食べたいです。 The Complet

記事を読む

LBT-MPHP06が水没死亡から復活(一代目)

前回書いた通りイヤフォンが今日届く予定だったので、カバンの中に入れっぱなしだった水没死亡した

記事を読む

no image

MacbookProの最新版

所有するMacbookももう五年選手。HDDの入れ替え三回。さらに残り容量が20G以下となってきたヨ

記事を読む

iPhotoブックが届いた

この前頼んだiPhotoブックが届きました。 iPhotoブックを注文してみた ゆうパックで届いた

記事を読む

Recommend Disk 200806

おこんばんわ。 最近移動中に音楽をちゃんと聴くようになり(今まで本を読みながらとかDSしながら

記事を読む

幼稚園最後の運動会

今日は息子にとって幼稚園最後の運動会でした。 天気が良くてよかったね。

記事を読む

Sum 41 / Underclass Hero

数字を見る癖付け。 Underclass Heroposted with amazlet at 1

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Kasabian / 48:13

今週も刺激的な一週間になるように。 48:13posted with

Kasabian / Velociraptor!

なかなか平日呑みをやめられないなぁ。 VELOCIRAPTOR!po

Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asylum

昨日は父の日と言うことで自宅で焼肉。 肉は美味いしビールもすすんだけ

Kasabian / Empire

今日は服部緑地でやってるLoudog Party行きたかったなあ。

Kasabian – Kasabian

観に行く試合が全然勝てない。 Jリーグのお話。 観に行く頻

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑