2024.11.16(Sat)Rocks of Ages@MUSIC BAR ルイーダ

DJを始めた1999年。Music Reviewサイトを運営しており、DJクルーでも活躍していた人を名古屋からOzoneにゲストDJに呼んだ。DJ Sassy。

どうやら同い年の京都のDJがカッコイイHP作って、Metroでゴリゴリ盛り上がっているようだ。DJ SHIM。その二人に触発されてずっとDJ続けてるようなもんだ。

そんなこんなではや25年以上。DJを始めた当時から共演したり、仲良くさせてもらったりしたDJに集合してもらいました。ベトナムから、広島から、京都から、もちろん大阪からも。本当はまだまだ呼びたかったけど、時間と日程の都合でタイミング合わなかった人も。きっと今夜が最初で最後のメンツ。この歳でオールナイトなんて、なんて思わず、気持ちも体力もタイムスリップさせて遊びましょう。ロッキンファンは絶対来てね。

2024.11.16(sat)Rocks of Ages
@MUSIC BAR ルイーダ(大阪心斎橋)
20:00-29:00
Door ¥2,000(1D)

DJs
SASSY (ex.激ロック名古屋)
SHIM TATSUYA(LUV&MANI)
HIROSHI(伍号車/NumBar5)
BOB(ROCK THIS TOWN)
soar a.k.a HAYATO(ironic)
NAOYA(ROCKIN’THE BOMB)
OKAMO(ROCK STEADY GO! )

余談。

Sassyとの思い出。
DJ始めたての頃、名古屋からGuestで来てもらって、HPの作り方とか教えてもらった。当時彼が所属していたクルーのMixtapeも毎月買ってたなあ。社会人になりボクサーパンツのブランド立ち上げたり、今や名古屋を代表するWEB会社の代表。すんごい外車に載せてもらったのは良い思い出。

シン君との思い出
同級生No1。やっぱりカッコ良い。京都なので会う頻度は少ないけど、当時からずっと一線で活躍してる。声がええんかDJでのMCでも死ぬほどテンション上がるんよなー。フライヤー制作やらアパレル制作でも抜群のデザインセンス。やっぱり好き❤️

ひろしさんとの思い出
伍号車のDJ。僕はジャンクション時代からしか行ったことなかったけど、しょっちゅう遊びに行ってた。ミナミで遊んだ後は御堂筋の王将というお決まりのパターンだった。今は北新地のBar NumBar5のマスター。お店でのイベントにも毎回誘って頂き、感謝しかありません。ずっとお世話になってるセンパイです。

BOB君との思い出
初めてあったのStompだったか?いろいろなロックイベントで遊ばせてもらいました。結婚後、RHBでDJ忘年会イベントで朝帰りとなり、ビビりまくって帰る際に玄関の横まで付き添ってくれようとしたのは良い思い出(あの当時、たしかフックされて家入れなかった。付き添ってもらったらよかったなw)

ハヤトとの思い出
ハヤトともStompで出会ったと思う。後輩DJということですごく気を使ってくれてたような記憶が。Stompやらアトランやら、色々なところで遊んだ記憶あるねー。BaysideJennyでのファッションショーにDJで呼んでありがとう。最初で最後のBaysideJennyでのDJでしたw。そんな彼も、今や会社の代表取締役。わざわざ広島からありがとう!

オカモとの思い出
オカモは元々ロッキンDJの同級生か何かで出会ったのか?いやあれは仲が悪かったのか?、そういえば最初の出会い覚えてないな。でも10代の頃からデザインセンス良くてフライヤー作ってもらったりしてました。ここ数年は同級生イベント1979−1980をはじめ、さまざまな場所で一緒にDJ出来る安心・信頼・変態なDJです。いつもありがとう!

そして、裏のオーガナイザー、アキ。声かけてくれてありがとう。アキの一声がないと、このメンツでやれることなかったな。当時の裏ボスや今回も裏ボスやな。今や、美容会社の代表となり、いろいろ大変だろうけど、当日はタイムスリップして遊ぼう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2024.11.16(Sat)Rocks of Ages@MUSIC BAR ルイーダ

  2. 2024.10.12(Sat)BEYOND BORDERS PRESENT OSAKA ROCK PARTY@MUSIC BAR ルイーダ

  3. 2024.10.19(Sat)THE BLUE HEARTS fan@MUSIC BAR ルイーダ

TOP