*

アフリエイト

アクセストレードレビュー

このサイトは見ての通り、広告バナーが貼ってあります。広告収入であるアフィリエイトというサービスを利用しているのですが、友人などからアフィリエイトってどうなん?と聞かれる事が時々あるので、その説明をちょっと書きます。

このブログでは、amazon楽天リンクシェアアクセストレードA8.net
のアフリエイトリンクを張ってます。




このサイトを経由して買い物したりサービスに申し込んだりしてくれると、このサイトに収入が発生し、ある一定金額になった時点で僕の口座にお金が振り込まれるんですね。

儲かってるの?

という質問にお答え致します。

ボチボチでんなw

嘘です。

金額は不安定なのでその収入を何に使っているかというと・・・




グリーンだよ!!!

凹凹凹・・・



スーパードライはまだ無理なんです。。。

でも、皆様の支援によるこの淡麗を痛飲することで僕のブログ更新のモチベーションが保たれています。

これからはドライも呑めるように、今後もぜひとも宜しくお願い致します。

"できる100ワザ アフィリエイト 改訂版 ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ" (和田 亜希子, 小林 智子(藍玉), できるシリーズ編集部, 杉村 崇)

"アフィリエイト 「やり直し」講座―月10万円稼ぐ受講生が続出中!" (伊藤 哲哉)

"驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術" (林 夏樹)


公開日:
最終更新日:2009/06/21

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑