アフリエイト

アクセストレードレビュー

このサイトは見ての通り、広告バナーが貼ってあります。広告収入であるアフィリエイトというサービスを利用しているのですが、友人などからアフィリエイトってどうなん?と聞かれる事が時々あるので、その説明をちょっと書きます。

このブログでは、amazon楽天リンクシェアアクセストレードA8.net

のアフリエイトリンクを張ってます。


このサイトを経由して買い物したりサービスに申し込んだりしてくれると、このサイトに収入が発生し、ある一定金額になった時点で僕の口座にお金が振り込まれるんですね。

儲かってるの?

という質問にお答え致します。

ボチボチでんなw

嘘です。

金額は不安定なのでその収入を何に使っているかというと・・・

グリーンだよ!!!


凹凹凹・・・

スーパードライはまだ無理なんです。。。

でも、皆様の支援によるこの淡麗を痛飲することで僕のブログ更新のモチベーションが保たれています。

これからはドライも呑めるように、今後もぜひとも宜しくお願い致します。

TOP