*

ニュートラ適性・適職診断

2006/01/27 | 診断ツール

ニュートラ適性・適職診断をやってみました。 仕事 組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ 性格 ちゃっかりクールなデジタル・タイプ 特に向いている職種

続きを見る

携帯が潰れた!

2006/01/24 | diary

昨日の仕事帰りに電話使おうとしたらジョグダイヤルがまったく効かない。 メールを打とうとしても、アドレスが選べない。電話をかけようとしてもアドレス帳が選べない。メニューからスケジュールを見たくても

続きを見る

お勉強

2006/01/22 | diary

今日はもうすぐある会社の昇級試験のため、ミスドでお勉強。 こんな時バッテリーが長持ちするibookはありがたい。 約4時間ほど。 それにしても会社からもらったテキストなめてるな。

続きを見る

mixiの日記をバックアップ

2006/01/15 | diary

2006年から日記もBlogに書くと張り切ったので、今までのmixiの日記を削除したんですが、やっぱコメントとかせっかくもらっているので完全削除は寂しいなと思ってたら、mixiの日記などをハードディス

続きを見る

3万円ではじめるネット株

2006/01/08 | Book

ネットトレードに興味を持ったので、まずはインプット。 3万円から始めるというお手軽さがピッタリと思って購入。 ネット証券の中でも人気の松井証券を例に出し、具体的な操作説明や用語の意

続きを見る

2006年の目標

2006/01/01 | diary ,

明けましておめでとうございます。 2005年はmixiのおかげで今までにないClub関係以外の繋がりが増えたように思います。特にDBFに集まる方々との繋がりのおかげで生活するためにもっとも重要な

続きを見る

ロック忘年会にDJで出演します

2005/12/29 | DJ, EVENT

日本橋RHBで行われるロック忘年会にDJで出演します。 12月30日はロック忘年会! 21時スタートのALL★NIGHT 日本一早いカウントダウン (NewYearCowntDown9

続きを見る

FM802の話

2005/11/11 | diary

関西ではもちろん、全国区で人気のFMラジオ局FM802。 この局でのヘビーローテーションナンバーは間違いなくヒットするというヒットメーカー的ならラジオ局。 また、Aikoや、YAI

続きを見る

ibookのFirewireのポート故障!?

2005/09/19 | diary

先日、TraktorでのDJを行っていると、突然M-audioのFirewireaudiophileが認識しなくなり、大慌てしました。 その場はレコードで乗り切ったのですが、家に帰ってから再度接

続きを見る

PCを使ったDJシステムをibook+traktor Dj Studio2.5に変更

2005/08/20 | DJ , ,

この前ibookを購入と同時に、Traktor Dj Studio2.5も購入しました。 パソコンを使ってDJするシステムが一通り完成。 ibookがレコードバックの代わりとなり、

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑