*

「 wordpress 」 一覧

サイト検索の不具合を修正

2009/04/28 | diary ,

左側のメニューの一番上にある検索ボックスがきちんと動作していなかったので、修正。 他にもプラグインを更新したり、もろもろ内部をいじったりいじられたり、頼まれものの新しいブログを設定したりと。プラグイ

続きを見る

wordpress2.7にアップグレード

2009/01/17 | diary

このブログを管理しているブログシステムwordpressのバージョンを最新版の2.7にアップグレードしました。 プラグインの自動アップデート機能でプラグインもそれぞれ最新に。 便利

続きを見る

サーバー移転しました

2008/05/25 | diary

去年末にサーバーを移転していたのですが、性能はパワーアップしていたにも関わらずサイトが落ちたり重たかったりと不安定。 なので、サーバーを移転してみました。 *イメージ画像。アップロード

続きを見る

久しぶりにwpをカスタマイズ

2008/03/13 | diary

最近忙しくて全然触ってなかったwordpress。 ちょっとアップデートとカスタマイズをしてみました。 知らない間にバージョンも上がってたので 今まで使っていた日本版Wordpr

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑