*

「 twitter 」 一覧

Twitterとmixiボイスの同時更新方法

2009/10/16 | diary

あなたのTwitterをMixiエコーに自動送信します。(無料) これを使えばTwitterに書けばmixiボイスにも反映されるみたいです。 Blogの時もそうだったけど、mixi内のサービスと

続きを見る

僕のMac環境(Windowsガチユーザー編)

2008/03/29 | diary , ,

年末からパソコンのメイン環境を完全にMacBookに切り替えて3ヶ月。なかなかゆっくり触る時間もないのですが少しずつ落ち着いてきたので自分用にメモ。Mac所有者、もしくはWindowsからMacに切り

続きを見る

2007年下半期スタート

2007/07/03 | diary

久しぶりのブログになりました。 twitterやTumblrは頻繁に更新してますが、なかなかブログの筆が進まず。。。 最近、僕が中学~高校ぐらいの頃のアイテムがリバイバルブームで、エアモッ

続きを見る

ブロガーのためのツールあれこれ

2007/06/15 | diary

レンタルブログや独自ブログなども含めると結構な人数でブログ書いている人が多いんじゃないですか? 最近ちょっと気になるツールを見つけたので早速登録してみた。 足跡とか、コミュニティと

続きを見る

電車の中で時間潰しに携帯からtwitter更新

2007/04/19 | diary

いい暇つぶしになります。 Twitterは携帯電話で決まりっ! きちんと画像アイコンも表示されてるし。 ただ通信料が定額でない方は料金に気をつけましょう。

続きを見る

twitterの使い方がちょっと分かった

2007/04/09 | diary

twitterを始めてみる @ユーザー名(たとえばA)ってなんだろうな~って思ってたらやっと分かった。 @Aを使うと、AとAの友人にメッセージが飛ぶみたい。 これは履歴も残るからオー

続きを見る

Twitter(ツウィッター?)を始めてみる

2007/04/09 | diary

「ツウィッター」で検索されてこのサイトをご観覧されている方が非常に多くなりましたので、まずは単純なご説明をここでさせて頂きます。 Twitterとは、独り言ツールです。ブログと同じようなものです

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑