*

「 torq 」 一覧

TORQ 1.5 がリリース

2009/01/23 | DJ ,

以前から開発されていたTORQの1.5がいつの間にかリリースされていました。 M-Audio、新しいTorq 1.5 DJソフトウエアをリリース 予定通り有償アップデートです。 料金は4600円とリ

続きを見る

僕のTorq使用環境

2008/11/03 | DJ ,

Torqを使うのにどんな環境で使っているのかという質問を最近ちょくちょく頂くのでご紹介致します。 僕のTorq環境ですが、 パソコン "Apple MacBook 2.4GHz Co

続きを見る

Torqの公式サイトがオープンしています

2008/11/03 | DJ

M-audio社のDJソフトTorqの情報を取り扱うサイトTorq-DJ の日本語版がいつのまにかオープンしていました。 まだまだ日本国内では圧倒的なシェアを持つSeratoに比べて情報量が少

続きを見る

padKONTROLを購入

2008/08/18 | diary, DJ , ,

パッド型のmidiコントローラー padKONTROLを購入しました。 "KORG padKONTROL MIDIスタジオコントローラー PADKONTROL" (KORG

続きを見る

TorqでmixCD作成

2008/08/13 | DJ , ,

今回のアップデートでやっと日本語もきちんと表示されるようになり、他もいろいろと修正されたようなので、テスト運転も兼ねてmixCDを作りました。 TORQには録音機能がついておりません。インターフ

続きを見る

Torq(mac版)で日本語を表示させる方法

2008/04/24 | DJ , ,

日本語表示できた ここ最近、Torqから他に乗り換えを検討していたんだけど、不磨点が一つ消えた。 これでもうちょっと粘れるな。 検討していた理由 Torq 持ってるんだけどちょっと不

続きを見る

conectiv&torqが不安定な時の対策

2007/08/27 | DJ , ,

しばらく使っているM-audioのPCDJソフトtorqですが、時々不安定になることがあり、曲が飛んだり、急にスローテンポになったりしてしまうことがありました。 まだまだ通常のClubイベントに

続きを見る

conectiv+Torqのファーストレポ

2007/03/25 | diary , ,

PCDJツールのconectivを1月に注文していたのですが品切れが続いたらしく、やっと今週に届いたので早速使ってみた感想をちょっと書きます。 "M-AUDIO DJ向けオーディオイン

続きを見る

conectivを買いたいのに

2007/01/11 | diary, DJ ,

さっそく買おうと思って、注文するもサウンドハウスやPowerDj'sなども全て入荷待ち。 どうもメーカー欠品らしくいつ入荷か分からないらしい。 今すぐ欲しい!!![/tegaki]

続きを見る

SynchroScienceからUSBオーディオ・インターフェイスConectivとDJソフトTorqがリリース

2006/10/20 | DJ ,

M-Audio社がDJブランドを立ち上げその第一弾として、USBオーディオ・インターフェイスである「Conectiv」と付属ソフトである「Torq」をリリースしました。

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑