*

「 mobile 」 一覧

携帯のアドレスを廃止しました

2008/07/18 | diary

iPhone購入準備を行っている際に前もって携帯のアドレスを使う事を停止しました。 僕の友人には携帯メール宛にアドレス変更の連絡をしておりますが、ドメインメールの拒否(Docomoユーザーの多く)

続きを見る

使用中の機種をナンバーポータビリティで番号変更出来るのか?

2008/06/10 | diary ,

7月11日いよいよSOFTBANKからiPHoneがリリース。 気になる機種代金や料金プランも予想では全然手の届く(いやもしかしたらリーズナブルかも?)となり、購入意欲が俄然わい

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑