*

「 手羽先 」 一覧

世界の山ちゃんを家で食べる

2009/02/25 | diary, Shop

家の近所に僕が凄く好きな手羽先居酒屋のちんどんが出来たという事もあり、手羽先熱が自分の中で爆発。 浪速手羽先ちんどん このお店は持ち帰りが出来るので、店で呑んだ後に、手羽先や特製みそ(キャ

続きを見る

浪速手羽先ちんどん

2007/02/23 | diary, Shop

近所の友人Kani aka ド変態のパソコンが壊れたらしく、見て欲しいと言われていたので、久々にKani宅へ。 電源入れるとファンが5回転くらい回った後電源が落ちる。 こりゃあかん

続きを見る

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑