*

「 diary 」 一覧

日本代表とキャプテン翼

2006/06/20 | diary

2試合が終了し、厳しい状況が続くジーコジャパン。 オーストラリア戦、クロアチア戦ともに、昔から言われている決定力不足が響いています。釜本さんのような俺流のストライカー、マンガの世界であれば日向君

続きを見る

MTB購入

2006/06/10 | diary

高校からずっとGaintのMTBに乗ってて気に入ってたので、大阪に持って来てたら、1年程でパクられてすごく凹みました。 今度は無印のMTBが結構安かったので購入したら今度はサドルのみパク

続きを見る

今週末の予定

2006/05/18 | diary

土曜日は昼フットサルして、夕方は友人達とホームパーティ?、で、夜はKarmaに。 ヤバイ楽しみすぎる! ◆NYORON ~ver. RAM RIDER~◆ 2006年5月20日(土)@大

続きを見る

プレイステーション2を分解修理

2006/05/07 | diary

壊れたプレステ2の復旧作業開始。 トレイ部分のギア部分を弄ればなんとか治るかなと思ってダメ元で分解。 なんとか治った~。

続きを見る

GW2日目。

2006/05/04 | diary

嫁の実家に出発までにちょっと時間があったので、この間購入したウイニングイレブンでもしようかなと思ってリビングにあるPS2を見たら、なぜかトレイが出っ放しで、その上にトミカが2台(大きめ)乗っていた。

続きを見る

キーボードで年齢層診断

2006/05/01 | diary

漢字変換の切り替えキー操作ですぐにわかる、年齢層の違い MEの起動キーでわかるトシの差 2年前ぐらいにALTキー押さなくても変換出来ることは知ったけど未だに癖でALTキー押してます。。。

続きを見る

FX(外国為替証拠金取引)を始めてみようと勉強中

2006/04/16 | diary

以前、公務員を退職されて現在、投資家として活躍されている方のお話を聞く機会があったので、聞いて依頼ずっと興味を持っていたFXをそろそろ始めてみようと思っていろいろ勉強中。 パソコンで資産運用

続きを見る

後で稼ぐビジネスモデル

2006/03/26 | diary

今後このようなモデルが主流になりかねないので自分用メモ 後で稼ぐビジネスモデル http://akihitok.typepad.jp/blog/2006/03/post_1c2b.html

続きを見る

GNT nightにDJ出演

2006/03/23 | diary , ,

明日は、福島区野田DBFにてDJで出演します。 2006/03/24@大阪市福島区野田DBF GNT night!! Live サエキセイノスケ 漫才 ???(吉本興業)

続きを見る

DVDのコピー

2006/03/15 | diary

半額レンタルでまとめて借りてDVDにコピーして時間がある時にみるのが今のスタイル。 でも、見る時間なくてたまってくだけ。 映像は、目と耳を使うので○○しながらというのが出来ない。 最

続きを見る

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour

今日はアジカンとフィーダーのライブ。 仕事帰りダッシュでなん

Foo Fighters / There is Nothing Left to Lose

インフルエンザの予防接種を打ちました。 どうやらワクチン不足らし

→もっと見る

PAGE TOP ↑