*

「 diary 」 一覧

後で稼ぐビジネスモデル

2006/03/26 | diary

今後このようなモデルが主流になりかねないので自分用メモ 後で稼ぐビジネスモデル http://akihitok.typepad.jp/blog/2006/03/post_1c2b.html

続きを見る

GNT nightにDJ出演

2006/03/23 | diary , ,

明日は、福島区野田DBFにてDJで出演します。 2006/03/24@大阪市福島区野田DBF GNT night!! Live サエキセイノスケ 漫才 ???(吉本興業)

続きを見る

DVDのコピー

2006/03/15 | diary

半額レンタルでまとめて借りてDVDにコピーして時間がある時にみるのが今のスタイル。 でも、見る時間なくてたまってくだけ。 映像は、目と耳を使うので○○しながらというのが出来ない。 最

続きを見る

キャッシュフローとRemixx

2006/03/13 | diary, EVENT

週末の行動記録 【金曜日】 仕事が終り、キャッシュフローゲーム大会?に参加。今まで何度も話に聞くボードゲームだったけど、実際するのは初めて。いまいち現実世界とのギャップに戸惑った。 例え

続きを見る

スーパーボールが綺麗なCM

2006/03/02 | diary

CGかと思いきや実際のスーパーボールを使っているということで話題になったソニーの海外CM(見たことの無い人はこちらで見れます。)。今日たまたま久しぶりに見たんだけどやっぱ綺麗だなあ。 ソニーが本

続きを見る

携帯を買い替えたいな

2006/03/01 | diary

今持っている携帯のバッテリーが1日持たなくなってきた。まだ1年半ぐらいなのに。充電切れの携帯ほど意味のない物体はないので、そろそろ新機種が欲しいなあと思っている今日この頃。 今欲しい携帯の機能、

続きを見る

iPodシリーズはシャッフル時にBPM情報も考慮してるらしいので

2006/02/22 | diary

BPMをIDタグに入れました。 BPMってのは、 BPMとは、 1分間における拍の数によってテンポを刻む機械であるから、メトロノーム記号は1分間における拍の数でテンポを表す。すなわち、1分間

続きを見る

シャッフル(ランダムプレイ)の弊害

2006/02/18 | diary

iPodやPCで音楽を聴くようになるとアルバムを一枚通して聴くことが少なくなった。 これは、アーティストがアルバムに対して行っている意図的な曲順を無意味な作業にしてしまっていることにもなる。

続きを見る

SoulWax Dj Mix 音源

2006/02/15 | diary

MashUp音源を紹介されているiGotサンのところで発見しました。 好きな人は涎物。 BBC RADIO-Essential Mix By Soulwax 1:59:13

続きを見る

Sports TestとEQテストとCD読込テスト

2006/02/12 | diary, EVENT

【金曜日】 仕事が終わってから、DJ用CDの作成。 DJ用のCD作る時は、用意できる曲数を増やすために、1枚に1曲ではなくて、1枚に10~15曲ぐらいを焼くようにしている。しかし、この焼き方だ

続きを見る

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑