SOUR – 日々の音色 (Hibi no neiro) のPVが面白すぎる

まずは映像をご覧下さい。

このPVはそのパーソナルな気持ちを、一つ一つ段々つなげていって、本当に素敵な虹色を奏でてくれている様に感じています
世界を広げてもらったというか

日々の音色 PV完成!

やっとSOURのミュージックビデオが完成しました!
ぜひ見てやってください。久々に面白いものができました。

SOUR 日々の音色 ミュージックビデオ

大勢でWEBカメラを使って映像を仕込んだものを切り貼りして作られた映像だと思うんですが、このアイデアというか、実際に作品として作り上げた事に脱帽。

これが数日前から、突如インターネット上で口コミが目に付き始め、TwitterやらブログやらでとにかくPVが凄いと大評判。

手の込んだPVが話題のSOUR‘日々の音色’ – メイキング・ブログ|クリッピン・ジャム – Clippin JAM

やっぱりネット上でも話題になったみたい。
ちょっと出遅れたかな^^

ご本人達は昔からYOUTUBEをプロモーションツールとして上手く利用しているようです。

SOURwebのホカに、YouTubeにも半月のPVがアップされているんだけどそれをを見てライヴに来てくれた、という人が結構いて、嬉しいもんです。びっくりなのは海外からのコンタクトで、USの大学生からメールが来たり、ロシアや韓国の動画サイトで特集されてたりw

YouTube効果

SOUR official site

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP