MIXPODの使い方

mixpod-logo

インターネット上にある音源を使ってプレイリストを作る事が出来るMIXPOD。

アーティスト名や曲名が分かっていれば検索して追加ボタンを押すだけで簡単にプレイリストが作られます。

作成されたプレイリストはそれぞれに独自のURLが生成されるので、お気に入りのプレイリストを見つけたらどんどんお気に入りに保存しておきましょう。ブラウザからのアクセスでいつでも曲が聴けるので、仕事やリビングのBGMにもピッタリ。

僕のプレイリストはこちらです。
Radio708 PlayList

たまたま見つけた夜のBGMにあうプレイリストはこちら。
Dillaist

僕もさっそくブログのサイドバーに貼付けました。

ぼちぼちプレイリスト作っていくので良かったら聴いてくださいなー。

ただ、このブログにアクセスしたらいきなり音が鳴るようになったのがちょっと嫌だな。。。

自動再生しなくてもいいのになあ。

関連記事

コメント

    • クマ
    • 2009.10.21 9:58pm

    708chanクマのMIX作って

    • 匿名
    • 2009.12.13 9:02am

    プレイリストつくったんですけど,
    ブログのサイドバーに貼り付ける方法が
    わかりません><
    私理解力なぃので,くわしく教えて
    いただけなぃでしょーか???

    • 匿名
    • 2011.01.19 10:05pm

    😆 😳 😛 😆

CAPTCHA


TOP