打ち込みインターフェイスのpadKontrol黒が発売

Macを使ってのDJの時に主にポン出しのインターフェイスとして使用しているパッドコントローラーpadKontrolの色違いが発売されてました。


【USB/MIDIコントローラー】●KORG Pad KONTROL

黒カッコいいな〜。

僕はパッドコントローラーとしての機能をほとんど使えていない宝の持ち腐れになってますが、作曲とかする人だったら生で打ち込めるし、値段も安いのでオススメ。

Hifanaのkeizo MACHINE!さんも気に入って使ってますね。

HIFANA

Hifanaのライブ見てみたいなあ。

様々な人に、ライブで使われたり、打ち込みで使われたりと、広い用途で使われています。

LiveやReasonの教動画にも出て来てるのですが、僕にはさっぱり。

やっぱり僕には宝の持ち腐れ。。。(笑)

ついでに、機械や道具なんて関係ないと思わされた映像。

Talented Coffee Cup Drummer – Watch more Funny Videos

凄すぎる。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP