GW2日目。

嫁の実家に出発までにちょっと時間があったので、この間購入したウイニングイレブンでもしようかなと思ってリビングにあるPS2を見たら、なぜかトレイが出っ放しで、その上にトミカが2台(大きめ)乗っていた。

1ヶ月前ぐらいに、息子がDVDプレイヤーを壊したので(泣)、今はリビングのDVDプレイヤーがPS2になっているんだけど、なんか嫌な予感。

トレイにソフトを入れて閉じようとすると、、、

動きまへん

なかになにか詰まってるのかなと思って探してみるも何もない。いろいろしてみたけど、結局復旧不可能。

あ~あ。壊れちゃった。。。

泣きそうになりながらPS2の新規購入を嫁に頼むと即却下。。。ぎゃふ~ん。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP