juno records

今まで音楽配信サイトで利用していたのは、beatportだったりITMSだったんだけど、
今回初めてjunodowonloadを利用しました。

juno_logo

junodownloadは英国のレコードショップjuno recordsが提供しているダウンロードサイトです。

juno recordsについて
世界最大級のダンスミュージック専門オンラインショップJuno Recordsへようこそ!Junoでは、900,000曲以上のレコード、CD、ダウンロードを取り揃えています。サイトに掲載されている商品はすべて在庫があり、午後5時までにいただいたご注文は、その日のうちに発送します。

サイトも重くて通貨もポンドなので、若干値段が分かりにくいんだけど、beatportで買えない曲がここでは見つかったりするので、今回勢い余って20曲ほど購入。

購入した曲をまとめてzipでダウンロード出来たりアートワークを取り込んだり出来るのは便利なんだけど、やっぱり重たいから時間がかかる〜。

圧縮率によって値段が変わったりするのも面白いんだけど、ここにしかない曲を買うとき以外は遠慮ぎみかな〜。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP