家のHDDレコーダー(RD-H1)が潰れました

長年活躍してくれたHDDレコーダーのRD-H1がご臨終しました。

それは突然の事でした。

今日は日本代表対オーストラリアの試合がありました。

19時からということで、録画をしておいて仕事が終わってから家でゆっくり観るつもりでした。

帰宅後にRD-H1の電源を入れてみると、普段と違う表示が。

同様の症状をネットでも発見。

完全に故障のようです。

さて、調べてみると分解してHDD換装事例もちらほらある。
THE BOOLEE STRET

新しいHDDを買うか、それともHDDレコーダー自体を買い替えるか。

HDDの交換の方がだいぶ安くつくけど、地デジ対応じゃないこのレコーダーだと交換してもあと2年の寿命。

HDDレコーダーを買い替えるにはまだ最近の情報不足。

さて、どうしようか。


"TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-S303" (東芝)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP