6/12 ギャラクティカ☆ファントム

よしお君のイベントに初参戦。

ギャラクティカ☆ファントム


■ギャラクティカインターネット

■ギャラクティカデイ(開催日)
6/12日(金)

■ギャラクティカタイム(時間)
22:00-5:00

■ギャラクティカプレイス(場所)
日本橋R/H/B
大阪市中央区日本橋1-8-16 第2真幸ビル地下1階
http://sound.jp/rhb/

■ギャラクティカマネー(料金)
1,500ファントム(1Drink)
※1ファントム=1円

【Guest DJ】
708
源 the ギャラクティカ9thヨロシク(30歳)

【DJ】
ギャラクティカN.E.K.(Rfl)
ギャラクティカ龍君(ex異臭騒ぎ)
叔父キティカ☆ファントム(CHAOS STORM/Living!)
柳☆ギャラクティカ(異臭騒ぎ)
野田氏GSDファントム(FlowerHeads)

【VJ】
ギャラクティカN.E.K.(Rfl)
ギャラクティカBANG
ギャラクティカ オブ ジョイトイ(Rfl)
ギャラクティカ(R*A*M)(異臭騒ぎ)

☆★☆ギャラクティカ☆ファントム☆★☆
オレって頭いいけど意外とスポーツもできるんだゼ v3

みなさんこんにちは。
エイプリル(4月)10日でギャラクティカN.E.K.は31歳になりました。
今回は、私の運命を変えた出会いについてトークします。

25歳でロックDJ(ディスクジョッキー)をスタート(始める)した
私、ギャラクティカN.E.K.でしたがあまりも下手すぎて飽きられてしまい、
27歳でレギュラーイベントが、ゼロになってしまいました。

その時はビー・インペーシェント(焦る)しましたが、
もともとはハウスDJ志望だったのだからと自分に言い聞かせ、
ハウスDJのウェイ(道)で生きようとシンクしたのです。

But、いくらハウスDJをやっても世間的にはフォゲット(忘れる)され、
「あの人はナウ(今)」状態に成ってしまいました。

そして30代に突入。
そんなときデスティニー(運命)的な出会いがビジット(訪れる)しました。
マネージャーがチェンジ(変わる)したのです。

サドンリー(突然)、彼から「N.E.K.さんは何をしたいのですか?
ハウスDJですか?ロックDJですか?今の貴方は中途半端なんです。
今の貴方のDJは所詮、ファッションハウスなんですよ!」と言われ、
アンガー(怒り)も込み上げて来ましたが、ファクト(事実)をセイされ
リターン(返す)するワード(言葉)がありませんでした。

でもハッとしたモーメント(瞬間)、
ソウル(魂)から「アゲイン(もう一度)ロックDJがしたい!!」
とシャウト(叫ぶ)していました。

それからというもの、彼のガイダンス(指導)のもと、
徹底的に今までと違うコンシャスネス(意識)でロックDJに取組み、
ギャラクティカ☆ファントムを始めました。

ロクにミックスもできない30歳のおじさんが、
ティーチしてもらいながらトライすることに・・・。
正直初めは辛かったです。でも私のイベントがファニー(面白い)と広まり、
昔の私を知らないヤングのマニア、
つまりニューギャラクティカN.E.K.マニアの方々に支持されるようになりました。

ヒューマン(人間)は兎に角、
ミーティング(出会い)がインポータント(大事)です。
メニー(多くの)の人達のヘルプ(助け)によりナウ私がいるのです。
人は一人では生きていけません。
ミーティング(出会い)をインポータント(大事)にトゥギャザーすれば、
私のような30代でタレント(才能)のない男でも何とかやれるものです。

皆さんもギャラクティカ☆ファントムにカム(来て)して
インポータントなミーティングをディスカバリー(発見)してください。

はじめましてなDJばかりなので、イベントの雰囲気や各DJ達の選曲も楽しみです☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP