酔っ払いバトン

Q1、酔うと基本的にどうなりますか?
喋りだす。
人見知りがだいぶなくなる。
感動しやすくなる。
自分がサイヤ人になった気がするが、一度電柱に体当たりして死にかけて以来やっぱり強くはなっていないことに気付く。

Q2、酔っ払ったときの最悪の失敗談は?
Gross-Ozoneで潰れた。
就職の内定が決まった日。
自力で近くのコンビニまで行きカップラーメンにお湯を入れたらしいが、3分が待てず路上で爆睡。起きると財布がなくなってた。警察官にパトカーで送ってもらえると思ったらしこたま説教されるが、酔いがさめておらず交通費を借りて帰宅。

Q3、その時何をどれくらい飲んだ?
3周年か4周年でテキーラまみれだったような気がする。優一君にしこたま呑まされたような気がする。懐かしいですな。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
実家で飲みまくった時に起きたら地球の100倍の速さで地面が回ってた。近所の薬局で薬買ってその場で飲んで店の外でマーライオン。結局その日一日撃沈。3日目に通常の2日酔いみたいな感じ。

Q5、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ドライが2本。そんなに持ってません。夏はビールを3~5本ほど常備。

Q6、好きな銘柄は?
ウイスキー、ブランデー、ワイン、はほとんど呑みません。
お酒を覚えた手の頃にやけにメロンボールにはまりました。後から来る衝撃は魔法の薬やね。メロンボールを勧めてくる男に女の子はご注意を。

Q7、最近最後に飲んだお店は?
今さっき。DBFにて。一日店長なので。

Q8、よく飲む、もしくは思い入れのある品は?
ビール。ビール。ビール。の後は焼酎ばかりです。
時々オシャレにカシスオレンジなんて呑んじゃいますw

Q9、ジョッキを渡す5人は?
どなたでも。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP