お花見

今日は家の近所で友人の水田夫妻引っ越しの宴(?)も兼ねたお花見を。

2009年花見桜

2009年花見

昼間は天気も良く、家から近い距離だったので家族みんなで花見会場(公園)へ。

ちょっと遅めの参加だったのでみんないい具合にホロ酔い。

僕も息子、娘の動向を気にしながらも買って来たビールをパカパカと気持ちよ呑んでいくうちにホロ酔いに。

ちょっとしてから、息子が退屈してきたようだったので僕を残して家族は先に帰宅。

去年は息子はずっと公園で遊んでたのに、wiiでゲームするようになってから外で遊ぶよりも早く帰ってゲームがしたいみたい。。。これはちょっとマズいな。。。

ちゅうた君が遅れて来ると聞いていたので、それまで待っていようと思ったけど、調子にのってパカパカとビールを呑み続けているうちに、こりゃあかん〜と思って先に帰宅。結局6本全部一人で呑んでたわ。。。

外でビールを呑むとパカパカすすむのはなんでだろう(笑)

ちなみに持参していたのはビールじゃなくてコレ。

金欠だからグリーンだよ〜(泣)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP