ibookを買ってWinとMacのハイブリッドユーザーに

7月末にibookを購入しました。

TraktorDJStudioもいっしょに購入。

白くて可愛いです。バッテリーの持ちも良いので新幹線の中で映画くらいなら見れそうです。

まあ、家ではWinを使うので、実質Macを使うのはDJの時と、外出時くらいだと思いますが。

とりあえずMacの中でも凄く気に入ってるキラーアプリがichat。

アイコンが可愛いし、凄いいいなあと思って早速.Macのアカウントを取ったけど、よく考えたら周りにMacユーザー少ないし、AOLメッセ使ってる人もいない。

僕もメッセはMSNとSkypeくらいしか使ってないので、ichatでMSNメッセが出来るような設定をしました。

iChatでMSNメッセを使う

やっぱり噴出しのアイコンが可愛いなあ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP