黒衣/『TIME IS COLOR』

黒衣『TIME IS COLOR』
"TIME IS COLOR" (黒衣, BESHALIST, atius, JAB)

<TRACK LIST>
01. intro
02. 風向き
03. 時は色なり
04. デジャヴ feat. JAB
05. 連鎖
06. クチグセ
07. 虚言~まくら~
08. ディスカッション PART.2
09. interlude
10. 1+1 feat.BESHALIST
11. コーヒー
12. 空想フリーウェイ feat. atius (Lion’s ROCK)
13. 微熱
14. 散歩

●アルバム紹介文●
大阪より日本語ラップの期待の新星が遂に登場!若干21歳、自称「玄人好みの素人肌」のHIPHOPユニット、黒衣(クロコ)が待望のデビュー!本作は外部のトラックメイカーを起用せず、独自のサンプリングセンスで作り出した多様なトラックと日本語へのこだわりを突き通した純度の高いライミングが全編を通して楽しめる作品。リードトラック「時は色なり」をはじめとし、スモーキーでありながらもダンサンブルな楽曲が中心に構成されている正真正銘の HIPHOP アルバム。客演には、昨年Da.Me.Records.から【NO.17】をリリースし、その才能を知らしめたTSUKI Recordings.のMC、atius(Lion’s ROCK)、同じくTSUKI Recordings.に所属し、高槻に在住しながらライブ・作品共に全国でのプロップスを得ているJAB、京都のクラブシーンでの絶大な評価と数々のフロントアクトで名を馳せるMC/BEATBOXERのBESHALISTが参加し、アルバムをよりカラフルに彩る。名の通りの黒さが光る唯一無二の1st albumがここに完成!!!

20070520午前050804
2年前くらいに初めて見た時から、若いのに安定感あってカッコいいなと思ってた黒衣。

最近ではNoonでレギュラーイベント「アマチュアナイト」をはじめ、I to Iや、高槻、京都とかいろいろな場所でのイベントで名前を見かけていて頑張ってるなーと思っていたらついにアルバムをリリースだそう。

日本語を最大限にリスペクトした上で、その日本語で本気で遊ぶ。
初期衝動を抱きながら、目指す頂は世界のてっぺん。
そんな奴達の最高にクールなアルバムですよ。TOYOMETAL

myspace-黒衣

黒衣日記

>ケント、peko
近いうちにリリースのお祝いがてら飯でも食いに行こうな〜☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP