iPodの値段変更

先日行われたMacworld Expoで、噂どおりiPodminiが発表されましたが、容量、デザインともに僕にはあんまりドキンと来ませんでした。

でも、iPodの値段変更のニュースにアンテナが反応しました。

>ジョブズ氏はまた、既存の10GバイトiPodを15Gバイトに拡大するが、価格は299ドルに据え>置くことを明らかにした。

iPodが欲しいと思ったのはもう数年前かな?初代iPodが発売された当初、友人の順三が持ってて凄くガジェット好きな僕は一目ぼれ。デジタル好きな僕も一目ぼれ。でも当時はMacのみ?か何かで断念してたんだけど。

今はWindowsでも使えるし。とりあえずiPodを買う事を前提でiTunes for winをパソコンにインストール。

これだ。このソフトいいなあと思ってたんだよな。

でも、いざ使ってみると慣れるまで逆に使いにくい。

とりあえずJetの曲がiPod購入熱をどんどん熱くするので今週末には買いに行こう。嫁が許してくれれば(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP