*

Rat Boy / Scum

公開日: : diary, music

いつもの電車の中。

スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつかるおっさんほど見てて可哀想な事はない。

と、歳上だよなぁ。。。

Scum (Deluxe) [Explicit]
Scum (Deluxe) [Explicit]
posted with amazlet at 17.11.13
Parlophone UK (2017-08-11)


今日の一枚

Rat Boy / Scum

2000年ごろのロックシーンリバイバルが起こっているUKの音楽シーンからパンク、ヒップホップ、が融合した所謂ミクスチャーバンドがデビュー。

爽やかラップロック好きな方は是非。





関連記事

joost – インターネットTVの大本命か?

YouTubeやgoogle videoは結局ユーザーがアップロードしたものなので素人ものは面白いん

記事を読む

Ustream過去のライブをiPhoneでも見れるようにするには?

USTREAM過去のライブはIPHONEでは見れない で困っていたのですが、とりあえずの対策法を発

記事を読む

The Sunshine Underground / Luminescent

娘がスイミングスクールの記録会でMVP取った。 喜ばしいけど調子に乗るのはヤダなぁ。 Lumin

記事を読む

American Authors / What We Live For

ここ数週間でちょっと疲れたのかヘルペスが出来て痛い。 明日健康診断やし、今週はゆっくりしよう。

記事を読む

Let’s DANCE署名委員会での署名活動にご協力お願いいたします

Photographer Mixtribe Official site ここ最近、風営法によるク

記事を読む

Lost Balloons / Hey Summer

来週にかけて忙しいなぁ。 Hey Summerposted with amazlet at 17.

記事を読む

Punchline / Thrilled

風邪なのか花粉症なのか分からん。 鼻水が辛い。 今日も仕事帰りにフットサル。 最近フットサルす

記事を読む

2007年下半期スタート

久しぶりのブログになりました。 twitterやTumblrは頻繁に更新してますが、なかなかブ

記事を読む

Johnny Marr / The Messenger

家の中の埃が半端ない。 酸素よりも埃の方が多いんちゃうんか。。。 Messengerpo

記事を読む

no image

オンラインでDJしてみようかな

以前テスト的に実施して以来めったにしていませんが、年内に一度くらいはUSTREAMを使ってDJをやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑