*

Prophets Of Rage

公開日: : diary, music

ヤバィ。

財布なくしたっぽい。

土曜日の会社で落とした?

小銭入れなので定期とauウォレット
とQUOカード数千円分。。。

PROPHETS OF RAGE [CD]
PROPHETS OF RAGE [CD]
posted with amazlet at 17.11.12
PROPHETS OF RAGE
FANTASY (2017-09-15)
売り上げランキング: 2,530


今日の一枚

Prophets Of Rage / Prophets Of Rage

RAGE AGAINST THE MACHINE + PUBLIC ENEMY + CYPRESS HILLという夢のスーパーバンドProphets Of Rageの1stアルバム。

カバー曲で構成されたデビューEPでも話題騒然となったがいよいよオリジナルの曲を作り込んできた。

レイジ好きな人はもちろんラップロック、ヘヴィロック好きは要チェック。






関連記事

no image

MIXPODをサイドバーから外しました

以前からこのブログのサイドバーに取り付けてた音楽再生ブログパーツのMIXPODを外しました。

記事を読む

The Cat Empire / Rising With The Sun

凄い雨。 せっかく今日は仕事帰りに花火ナイターをバックネット裏特等席で見る予定だったのになぁ。

記事を読む

Donavon Frankenreiter / Pass It Around

今日から出勤。 丸4日寝たきりだったので駅まで歩くのさえしんどい。 足腰のリハビリもしなきゃ。

記事を読む

no image

GW2日目。

嫁の実家に出発までにちょっと時間があったので、この間購入したウイニングイレブンでもしようかなと思って

記事を読む

Northeast Party House / Any Given Weekend

勝ちきれない日本代表。 原口じゃなくて久保と乾を替えて欲しかったというタラレバ。 Any Giv

記事を読む

ブログリニューアル

ふと思いたって、ブログをリニューアルしました。 以前リニューアルしたのは4年半前。 リニュー

記事を読む

no image

音源買い過ぎて金欠へ突入した30代子持ちDJ

今月はやけにお金なくて困ったなあと思ってたら音源を買い過ぎただけだった。。。 やっちまったなあ

記事を読む

The Undertones / Teenage Kicks The Very Best Of The Undertones

鹿島とレアルの試合、本当に興奮したなぁ。 あの試合見せられるとフル代表とアントラーズどっちが強いね

記事を読む

Coldplay / Ghost Stories

治ったかと思った右足のお尻とあしの付け根付近の痛みが再発。 左足でシュート振り抜いた後に痛みが走っ

記事を読む

coldplayのアルバム購入

amazonのWishLISTに入れっぱなしだったcoldplayのアルバムを他の買い物のついでに購

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑