*

Weezer / PACIFIC DAYDREAM

公開日: : diary, music

PCデスクで使ってるスピーカー(Z4)はサブウーファーついてるので、ちょっとボリューム上げると近所迷惑になる前に嫁に怒られる。

DJブースで使ってるスピーカー(MS-210J)よりも、こっちのスピーカーのほうが低音出るくらいやしなあ。

どっちも小ぶりで凄く安い割にはいい音鳴らすのでオススメです。

Pacific Daydream
Pacific Daydream
posted with amazlet at 17.11.05
Crush Music/Atlantic (2017-10-27)
売り上げランキング: 648

今日の一枚

Weezer / PACIFIC DAYDREAM

11作品目となったアルバムがリリース。前作のホワイト・アルバムに続き、通称ブラック・アルバムとして作られていた今作は、珠玉のメロディーメーカーButch Walkerが7TH以来となるプロデュース。

ピッチフォークでは低配点がつくなど、Weezer好きな曲者には賛否両論かもしれませんが、美メロ・ポップソング好きな私的には全然アリ、むしろ好きな作品。

特に後半に向けての胸キュンメロディは流石の一言。









関連記事

The Shins / Chutes Too Narrow

寝不足気味。 昼休みは昼寝しよう。 Chutes Too Narrow posted wit

記事を読む

衆議院選挙2009

今日は衆議院選挙の投票日でした。 今回の選挙は民主党の圧倒かと世間でも騒がれていたため、注目度も高

記事を読む

hotchip – coming on strong

今日は喜怒哀楽、いろんな感情が沸き立つ日。 それでも365日のうちの1日。 時間は有限。 出会

記事を読む

no image

連休中に聴きたいオーストラリア出身アーティスト特集

連休中にオススメ。オーストラリア特集。 The Jungle Giants / Speakerz

記事を読む

Benjamin Booker / Witness

Witness (RTRADCDJP840)posted with amazlet at

記事を読む

Radiohead / Ok Computer

昨日のオリンピック予選。 延長での素晴らしすぎるゴールに興奮。 あのセンタリングも凄かったし、中

記事を読む

Ra Ra Riot / Need Your Light

3年ぶりにフルコートのサッカー。 足がボロボロで激烈筋肉痛。 Need Your Lightpo

記事を読む

no image

しゃっくりの止め方

土曜日からしゃっくりが止まりません。 若い頃からしゃっくりが出始めると1~2日は止まりませんで

記事を読む

surf city – jekyll island

今日は数少ないスーツでの出勤日。 いつもは寒くてイライラする電車のエアコンがちょうど良い。 通勤

記事を読む

XDピクチャーカードを購入

いろいろネットをザッピングしてるとXDカードが凄く安い! 僕が今自分用のメインで使ってるコン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑