*

Los Campesinos! / Sick Scenes

公開日: : diary, music

週末はいつも夜更かししているとは言え、そろそろ寝なきゃ。

Sick Scenes
Sick Scenes
posted with amazlet at 17.11.04
Los Campesinos
Wichita Records (2017-02-24)
売り上げランキング: 106,315



今日の一枚

Los Campesinos! / Sick Scenes

高頻度で新作をリリースしていた彼らからすると、ちょっと間が空いた感のある3年振りのリリースとなったウェールズの男女混合バンドLos Campesinos! (ロス・キャンペシーノス)。

1曲めから「お!」っと思えるような初期の頃のはっちゃけ感が感じられ、胸キュンが倍増した楽曲がパッケージ。







関連記事

U2 / Songs of Innocence

ブログに集中し過ぎて乗り過ごした! 最悪!!! なんとか間に合うけど。 Songs of In

記事を読む

Bloc Party / A Weekend in The City

大阪第二ビルのたよしで呑んだ。 プレモルが290円 かき揚げが70円 小海老唐揚げ150円

記事を読む

Third Eye Blind / Dopamine

美味しいペペロンチーノが食べたい! DOPAMINEposted with amazlet at

記事を読む

Jake Bugg / Shangri La

最終日まで後2日。 年賀状書くの大晦日になりそう。。。 Shangri Laposted wit

記事を読む

The Living End / Roll On

会社でフットサルの蹴り納め。 疲れた〜。 足の怪我が心配だったけど思いの外、痛みが少なかったので

記事を読む

Wombats – glitterbug

Glitterbugposted with amazlet at 15.05.26Wombats B

記事を読む

Mpow Swift Bluetooth 4.0

iPhoneで利用していたBluetoothイヤフォンが急に壊れてしまいました。 ランニングの時の

記事を読む

Disco Ensemble / First Aid Kit

GW、特に何処も行かなかったけど、近所でBBQしたり、朝からフットサルしたり、サッカーしたり、単独休

記事を読む

HEY-SMITH / Now Album

なみはやドームの名前がいつの間にか変わってた。 ネーミングライツてまだまだ需要あるんやなぁ。 N

記事を読む

Relient K / Air For Free

インイヤーイヤフォンをキャップがなくなったので買って帰ったら、無くしたと思ったキャップが見つかった。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑