*

Los Campesinos! / Hello Sadness

公開日: : diary, music

移動時間が長いと、買い溜めしてて全然聴けてなかった音源をまとめて聴く時間にもなる。

Hello Sadness
Hello Sadness
posted with amazlet at 17.11.04
Los Campesinos!
Wichita UK (2011-11-14)

今日の1枚

Los Campesinos! / Hello Sadness

前作から1年と、相変わらずハイペースでリリースを続ける
ウェールズの男女7人組バンドLos Campesinos! (ロス・キャンペシーノス)。

4作目と鳴る今作は、まるでアルバムタイトルを思わすかのような、彼らに哀愁〜メランコリックな要素が取り入れられた!

ただやっぱりベースはパーティーチューンバンド、じわじわ来るこの感じ、エモバンドとは言わないけども、そんな爆発力もやっぱり持ってるバンドです。





関連記事

菊花賞に続き天皇賞でも

今日は昼飯を食った後、ちょっと昼寝をしようとしたら嫁さんがなんかニヤニヤしながら「14番」と

記事を読む

iPodの音圧差をそろえるソフト

Macで使っている音圧差をそろえてくれるソフトがバージョンアップしてWindows版もリリースされま

記事を読む

The Wonder Years / The Greatest Generation

寒かったり暑かったり、不安定な気温。 とにかく首を暖めておけば風邪ひきにくいのが最近の傾向。 T

記事を読む

朗報!!!ADFが3,000円で観れます!

原点回帰風な新譜もリリースされたADF。 "Signal And The Noise

記事を読む

Level42のBest盤がAmazonで破格

今日の一枚。 (実は二枚) 活動歴30年以上のイギリスのフュージョンバンド。たまたま見つけたので購

記事を読む

Johnny Marr / Playland

近くの銭湯にサウナ入りに行ったら風呂セットと間違えてプールセット持ってきてしまった。 タオルの代わ

記事を読む

The Front Bottoms / Back On Top

そろそろ寒くなってきたので、ジャケットの下にあう、素肌の上から着れるタートルネックが欲しい。 乳首

記事を読む

ストイコビッチ監督のスーパーゴール

ミラクルです。 GKからのキックを、監督席から落下地点に走り込みダイレクトで蹴り返す、 スー

記事を読む

no image

iPhone登場

本当はここでiPhoneの使用感を書く予定だったんですが、買えませんでした。。。 水曜

記事を読む

no image

タブレット版DJアプリはプレイリストが利用出来るCrossDJに決定

以前androidタブレットでDJ『アプリ選び』でも紹介していたAndroid版のDJアプリ。その後

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑