念願のiPod Touchを入手しました

一足早い誕生日プレゼントでiPod Touchを買ってもらいました。


"Apple iPod touch 32GB" (アップル)

以前からず〜っと欲しかったんんだけど、なかなか手に入るタイミングが無く、ついにはiPhoneが発売されたのでiPhone熱が高まっていたのですが、結局iPhone購入は叶わなかったので(諸事情で)本体にスピーカーが内蔵された第2世代iPod Touchが凄く欲しかったのです。

使っていた第5世代のiPod 30Gはヤフオクにさっそく出品。
(僕の友人で欲しい人いたら値段相談にのりますよ〜)

今はiPod TouchをMacbookに接続して同期中。

早く使ってみたいなー。


"iPhone×BUSINESS PERFECT BIBLE for iPhone & iPod touch" (田中 裕子)


"iPod touchパーフェクトガイド (アスキームック) (アスキームック)" (マックピープル編集部)


"iPod touch裏Style Book 特別保存版―誰も書けなかったiPod touchの裏技がここに集結 (SAKURA・MOOK 11)" (笠倉出版社)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP