*

Neck Deep / Wishful Thinking

公開日: : diary, music

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行サッカー。

充実した週末で満足。

Wishful Thinking
Wishful Thinking
posted with amazlet at 17.10.15
Hopeless Records (2014-01-14)
今日の一枚

Neck Deep / Wishful Thinking

今や安心の定番感HOPELESS RECORDSからリリースのUK産ポップパンクバンドNeck Deep。

メロディと力強さと水戸黄門的サビメロを併せ持ったこの手のバンドの中でも人気も実力もトップランカーか。







関連記事

Battles / La Di Da Di

週末にiPhoneを紛失してしまいましたが、iPhone探すの機能を駆使してなんとか手元に戻ってくる

記事を読む

大阪市福島区のBar「Shot Place 亀」

毎月月末のDJイベントでDJさせて頂いている環状線野田駅前のShot Place 亀 についてちょっ

記事を読む

no image

joostがリニューアルしてた

SKYPE創業者が始めた絵画のインターネットテレビjoostがいつの間にかリニューアルしててソフトの

記事を読む

Reel Big Fish / Cheer Up

アメリカのピエロ騒動で思い出したこの一枚。 久し振りに聴いたけどこの時期に合う曲多めでいいね☆

記事を読む

Young Buffalo – House

午前中にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 まだ数回しかしたことありませんが、幼稚園児並み

記事を読む

KASABIAN / FOR CRYING OUT LOUD

数年ぶりにカラオケボックスに。 最近の機会はハイテクすぎるやろ。 本体に液晶付いてたで。

記事を読む

お花見

今日は家の近所で友人の水田夫妻引っ越しの宴(?)も兼ねたお花見を。 昼間は天気

記事を読む

The Vibrators / The Power Of Money: The Best Of The Vibrators

あけましておめでとうございます。 今年一発目の今日の一枚は近鉄電車での移動中に聴いているBGMから

記事を読む

All Tvvins / Llvv

登録してるブログ村のランキングが一位になった。ちょっと嬉しい☆ llVVposted with a

記事を読む

The Naked And Famous / Simple Forms

どんどん外に出よう。 シンプル・フォームスposted with amazlet at 16.11

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑