同窓会

今日は中学校の同窓会に誘われてたので行ってきました。

あれ、いつから関西いたの?ってビックリするような子から、久しぶりに会う友人まで、みんな全然変わっていませんでした。

総勢なんと6人!?

[tegaki]少ね~(泣)[/tegaki]

まあ、時期が時期やし、日程も日曜日だったので仕方ないんかな?つーかこの前、メンバーは違えど、幹事のクセにダウンした俺がそんなこと口が裂けても言えません。

さっそく場所を移し、食事。酒。

最近みんなと呑むときはなぜかあまり食事が進まず酒ばかり呑んでしまうので、酔うね。

結局2件をはしごした後、明日は仕事ということで早めにきりあげて帰宅しました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP