*

Turbobier / Das Neue Festament

公開日: : diary, music

昨日スーパーで買い物帰りに定期入れ兼小銭入れを忘れていたよう。

見つかって本当良かった。

Das Neue Festament
Das Neue Festament
posted with amazlet at 17.10.03
Turbobier
Pogo (2017-02-24)
今日の一枚

Turbobier / Das Neue Festament

オーストリア出身?のポップパンクバンド。

ちょっと情報量少な過ぎですがメロディックパンク、ポップパンク好きな方は一聴の価値あり。

なんか日本人好きそうなメロディ満載です。





関連記事

エセ魚眼レンズ

面白い記事を見つけました。 玄関のドアののぞき穴、いわゆるドアスコープで魚眼の写真が撮れるらしい

記事を読む

Babyshambles – Shotter’s Nation

フットサルのカバン用に縦に長いショルダーバッグを探してるんだけど、なかなか見つからない。 横長のエ

記事を読む

coldplayのアルバム購入

amazonのWishLISTに入れっぱなしだったcoldplayのアルバムを他の買い物のついでに購

記事を読む

no image

iTunesのプレイリスト整理

iTunesのプレイリストの整理をしました。 Torqを使ったDJ用にBPMと曲調でのグルーピング

記事を読む

hotchip – the warning

朝っぱらからネガティヴな事ばっか書くのもあれなので、なんかないかなと思ったけど、思いついたのは お

記事を読む

ジョギングを始めた

この数年の暴飲暴食がたたり、健康診断で引っかかりそうなほどの体脂肪と腹回り。 元々痩せ形だったため

記事を読む

no image

オンラインでDJしてみようかな

以前テスト的に実施して以来めったにしていませんが、年内に一度くらいはUSTREAMを使ってDJをやっ

記事を読む

The Bennies / Wisdom Machine

もう5年近く使ってるので通勤用の鞄をそろそろ買い換えたい。 次はリュックにしようかなぁ。 Wis

記事を読む

Freak Owls / Nights

メリークリスマス。 前職の職場に復帰するという夢を見た。 下町ロケット見たせいやろか。 別に未

記事を読む

Sum 41 / Does This Look Infected?

へんなオッさんとフットサル。 そこまで文句言うならやらなきゃ良いのに。 Does This Lo

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑