*

サカナクション / Night Fishing

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 diary, music

今日昼から天気悪いのかな。。。

折りたたみ傘欲しいなぁ。

NIGHT FISHING
NIGHT FISHING
posted with amazlet at 17.09.16
BabeStar (2013-03-19)
売り上げランキング: 9,245
サカナクション / Night Fishing

デビュー作から1年も経たないうちにリリースされた2NDアルバム。

ダンス色が強くなったこの作品、特に1〜3曲めの流れが最高です。

サカナクションの世界観が詰まった1枚。





関連記事

Travis / Everything At Once

Everything At Onceposted with amazlet at 16.06.01T

記事を読む

Chvrches / Every Open Eye

エリアの騎士というアニメにハマりました。 amazonプライムビデオで観れるので止まりません。

記事を読む

Creeper / Eternity, In Your Arms

ビール呑みすぎて二日酔い。 猛省 Eternity, In Your Armsposted wi

記事を読む

no image

予防接種は打ちましょう

社会人になりすぐの時に、インフルエンザで弱り切った中、耳にダメージをくらってメニエル病が発症。 約

記事を読む

no image

人類最強の男シリーズ

テキストだけでここまで爆笑したのは中華キャノンこと先行者以来か? ネット界を爆笑させた人類最強の男

記事を読む

Albert Hammond Jr. – Momentary Masters

朝、晩が大分涼しくなってきましたね。 8月一杯はもうちょい暑いくらいの方がいいな。 Moment

記事を読む

The Wonder Years / Get Stoked On It!

今日は絶対負けられない戦い! 負けるな日本! Get Stoked on It! posted

記事を読む

Allister / Life Behind Machines

相変わらずあばらが痛いなぁ。全治2週間くらいかなぁ。 LIFE BEHIND MACHINESpo

記事を読む

no image

FX(外国為替証拠金取引)を始めてみようと勉強中

以前、公務員を退職されて現在、投資家として活躍されている方のお話を聞く機会があったので、聞いて依頼ず

記事を読む

Teenage Fanclub / Bandwagonesque

学生アルバイトで良いから自分にないスキルを手元に保有したい。 コストも月10万もかからないだろうし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑