*

Goldfinger / The Knife

公開日: : diary, music

寡黙に働くだけならロボットでいい。

そこに改善を生まないなら機械作業でいい。

The Knife
The Knife
posted with amazlet at 17.08.17
Rise Records (2017-07-21)
売り上げランキング: 14,308

今日の一枚

Goldfinger / The Knife

アメリカのメロディックパンクバンドGoldfingerが約10年近く振りに新作をリリース。

国内外で人気の日本人バンドONE OK ROCKのボーカルTakaのゲスト参加等、Goldfingerを知らない若者達も注目の一枚。









関連記事

no image

mixiの日記をバックアップ

2006年から日記もBlogに書くと張り切ったので、今までのmixiの日記を削除したんですが、やっぱ

記事を読む

no image

MacbookのHDD交換完了

先日買ったHDDをMacbookに装着してデータ移行も完了しました。 結局最速の方法であるUSB接

記事を読む

no image

シャッフル(ランダムプレイ)の弊害

iPodやPCで音楽を聴くようになるとアルバムを一枚通して聴くことが少なくなった。 これは、ア

記事を読む

no image

AUのRUN&WALKとNIKE+だったら精度が良いのは?

先週からジョギングをはじめました。 週に1回程度走る程度で今回は2回目です。 前回はauアプリのR

記事を読む

The Small Square / The Small Square

年末に向けて忙しくなったきた。 暇よりいいや。 THE SMALL SQUAREposted

記事を読む

no image

PCDJのスーパープレイ集

アナログだけでは難しいようなスタイルのプレイをしているそれぞれの映像。 凄すぎる。どれもPadを有効

記事を読む

iPhotoブックが届いた

この前頼んだiPhotoブックが届きました。 iPhotoブックを注文してみた ゆうパックで届いた

記事を読む

Motörhead / Aftershock

休み明けの悪い癖で一睡も出来ず。 しかも定期忘れそうになって遅刻気味。 超ダッシュで何とか間に合

記事を読む

A Hundred Birds / In The Sky

涼しくなってきたなぁ。 In The Skyposted with amazlet at 17.0

記事を読む

Bart Davenport / Physical World

家用にちょっといいヘッドホンが欲しくなってきた。 Physical Worldposted wit

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

The Suburbs / Hey Muse!

お尻や股間を揉まれたい。 フットサルで筋肉痛が半端ない。

Spoon / Hot Thoughts

餃子の味噌ダレ大阪で気軽に食べれないかなぁ。 近所の大阪王将やっ

The Shins / Heartworms

セレッソ飛躍のきっかけは監督やな。 元セレッソの選手やったの知ら

Rise Against / Wolves

寒すぎるよー。 手が悴む。 Wolvesposted

Rat Boy / Scum

いつもの電車の中。 スーツ着て美少女ゲームに夢中になって人にぶつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑