*

The sunshine Underground / Raise The Alarm

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 diary, music

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。

美味しいもの一杯食べれて満足。

Raise the Alarm
Raise the Alarm
posted with amazlet at 17.08.13
Sunshine Underground
Sony Bmg Europe (2006-09-19)
売り上げランキング: 851,424


今日の1枚

The sunshine Underground / Raise The Alarm

解散が惜しまれるUKのダンスロックバンドThe sunshine Undergroundの1stアルバム。

かき鳴らすギターロックにダンスサウンドを取り入れたグルーブ感溢れるダンサブルなロックは踊れる1枚。

2006年リリース。







関連記事

Against The Current / In Our Bones

この連休に生活のリズムが悪く呑みすぎたのか、昨日から非常に胃腸の調子が悪い。。。 In Our

記事を読む

買い物買い物オークション

今日は昨日呑みすぎて鉛のような体で昼から子供と2人でお買い物~。 年賀状を印刷するのに

記事を読む

no image

iTunesカードが半額に

iTunesストアで音楽やアプリを購入している方に朗報! ヨドバシで半額セールやってます! 正確

記事を読む

すぐに使えるブログメッセンジャー

このブログに簡易メッセンジャーウィジェットをつけました。 右側にあるサイドバー上部の吹き出しを

記事を読む

Young Statues – The Flatlands Are Your Friend

昨日夜全然寝れなくて超絶眠い。 今日から仕事だけど電車もそこまで混んでない。 まだ休みの人も多い

記事を読む

The Wonder Years / Suburbia I’ve Given You All And Now I’m Nothing

息子が一泊二日の修学旅行から帰ってきた。 やっぱり友達達と過ごす夜が楽しくて真夜中まで起きてたらし

記事を読む

Carousel Kings / Charm City

最近の膝の痛さは異常。 関節が曲がりにくくなってるのかな。 Charm Cityposted w

記事を読む

いよいよ小学生

こんなにちっちゃかった息子も ついに明日から小学生 親になってみて初めて分かる時間の

記事を読む

no image

iTunesの文字化け

iTunes7.7になっていつの間にか日本語が再生するたびに文字化けされてました。 日本語を含

記事を読む

The Wonder Years / The Greatest Generation

寒かったり暑かったり、不安定な気温。 とにかく首を暖めておけば風邪ひきにくいのが最近の傾向。 T

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑