口から○○が止まらない

きたないタイトルですいません。

人生で初めてノロウイルスに感染しました。

金曜日に、会社の送別会、そしてそのまま友人達としこたま呑み、記憶もおぼろげに帰宅。すぐに風呂はいって爆睡。

翌朝、二日酔いで酒が充分に体に残っているのを実感しながら、お茶を飲むと条件反射的に

[tegaki]リバース[/tegaki]

二日酔いかなと思い、しばらく時間が経った後、お茶を飲むとやっぱり

[tegaki]リバース[/tegaki]

なんじゃこりゃ~と思っていると、嫁さんに

「ノロウイルスじゃない?」

と言われビックリ。

そういえば先週末から嫁さんがノロウイルスで苦しんでたけどまさか俺も!?

とにかく朝起きて夜までひたすら吐いてました。

何かを口に入れると吐く。でも吐いた後気持ち悪いから水を飲むとやっぱり出る。

この繰り返しで苦しみました。

今日は自分が幹事の忘年会(!?)があったのでなんとか復活したかったのですが、まったくもって復活しなかったので忘年会も諦めひたすらベッドで寝てました。

日曜日は少しリバースが落ち着き、でも口に物を入れるのはなんとなく怖かったので、結局今日まで絶食。

さすがに3日半何も食べていないと、腹が減ったので今から晩飯をしこたま食います☆

今年はノロウイルスが思いっきり流行っているようなので皆さんもお気をつけ下さい。

予防には手洗いとうがいが重要らしいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP