*

干支を覚える

公開日: : diary

学生の頃は覚えても役に立たないと思い、覚える気が無く、羊と猿以外、順番も殆ど覚えてなかった干支。

この歳になって干支を覚えてないのはなんだかなぁと思い、記憶中。



これ覚えやすくていいや。

関連記事

Foo Fighters / Foo Fighters

二日酔いが酷すぎた日曜日。 朝から晩まで30回以上吐いた。 死ぬかと思った。 フー

記事を読む

Linkin Park / Meteora

洗濯機に洗剤を入れるタイミングをググる俺。 いまさら何やってんだ。。。 Meteorap

記事を読む

ブラックジャックによろしく読破

iTunesのランキングでも上位にあったブラックジャックによろしくをインフルエンザでダウンしている間

記事を読む

no image

iPhoneで聴く音楽をセットリスト化出来るアプリ

ちょっと今更感はありますがSoundTracking始めました。 自分が今聴いている曲を簡単に

記事を読む

サカナクション / Kikuuiki

kikUUikiposted with amazlet at 17.09.16Victor (201

記事を読む

no image

twitterの使い方がちょっと分かった

twitterを始めてみる @ユーザー名(たとえばA)ってなんだろうな~って思ってたらやっと分

記事を読む

サマソニ2日目に行きます

今年は2日目だけ行く予定のSUMMER SONIC。 去年は行けなかったから初の舞島。 各ステージ

記事を読む

Noel Gallagher’s High Flying Birds – chasing yesterday

ランニングをすると必ず右足の膝の裏の外側の筋が痛くなる。 運動不足なだけなのか、それともケガなのか

記事を読む

no image

起業ネタ

起業ネタ。 起業のためのアイデアではなくて、ネタ(痛い話)という意味で。 ■違法・公序良俗に

記事を読む

Knox Hamilton / The Heights

AWS使い方おぼえなきゃ。 The Heightsposted with amazlet at 1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Sonic Highways

ストロングゼロロング缶3本はマジきつい。 ソニック・ハイウェイズ

Foo Fighters / Wasting Light

フットサルでiPhone外に置いてたら寒すぎて電源がゼロに。 温

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑