*

COCO BEACH IBIZA 6

公開日: : diary, music

夏休み。

COCO BEACH IBIZA 6
COCO BEACH IBIZA 6
posted with amazlet at 17.08.12
V/A
KONTO (2017-05-26)
売り上げランキング: 306,210

夏休みっぽいなと思ってジャケ買いしたら結構良かったなあ〜。

普段なかなか手を出さないジャンルだけどたまには。



Google

関連記事

no image

iMixを試してみた

iTunes Music Storeの中で自分のプレイリストを紹介(?)出来るiMixなるものがある

記事を読む

the telephones / BEST HIT the telephones

オリンピック代表、北朝鮮になんとか辛勝。監督采配がどうかと思うけど、主要メンバーを消耗させなかったの

記事を読む

no image

ウイイレ2010実名データを無料ダウンロード

ウイイレ2010は、実名の選手と仮名の選手があります。 ライセンスの問題で実名が使えないのですね。

記事を読む

The Baseballs / Hit Me Baby…

日本シリーズ。 広島2連勝。 どちらかといえば広島推し。 野球といえばこのバンドかな。 Hi

記事を読む

no image

2015年12月のパワープッシュ

今月のパワープッシュは青春メロディ特集。 Brideshead / Never Grow Up h

記事を読む

Green Day / Revolution Radio

ハイスタにNofxにグリーンディ。 なんて最高な10月! 電車止まっちまって缶詰め状態だけど気に

記事を読む

no image

日曜の夜にレコ部(UST)を楽しみながら明日に備える

twitterには書いてるけど、やっぱりブログにも書いてちょっとでも共有したくて。 Video s

記事を読む

The Summer Set / Legendary

腰が痛い。 ピキッてなる。 張りまくってるんかなぁ。 今週末の試合大丈夫かな。。。 LEGE

記事を読む

Level42のBest盤がAmazonで破格

今日の一枚。 (実は二枚) 活動歴30年以上のイギリスのフュージョンバンド。たまたま見つけたので購

記事を読む

no image

知識が無いと時間だけが過ぎていく

WEBのテンプレートを作っててサイドバーの中でH2タグを画像で使おうとしたら、画像がFirefoxで

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Magic Giant / In The Wind

相変わらず電車のエアコンが寒いなぁ。 In The Windpost

Goldfinger / The Knife

寡黙に働くだけならロボットでいい。 そこに改善を生まないなら機械作業

no image
The Sunshine Underground / Nobody’s Coming To Save You

イヤフォン持ってくるの忘れちゃってヘッドフォンで寝る前の音楽観賞。

The sunshine Underground / Raise The Alarm

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。 美味しいもの一杯食べれて満足

311 / mosaic

ひたすら家で甲子園ばかり見てる夏休み。。。 Mosaicpost

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑