*

The Damned / Damned Damned

公開日: : diary, music

日曜にずっとサッカーしたら日焼けで顔が真っ赤っか。

Damned Damned Damned (30th Anniversary Expanded Edition) [Explicit]
Castle Communications (2017-03-01)
売り上げランキング: 45,022

The Damned / Damned Damned

ピストルズ、クラッシュと並びロンドン三大パンクバンドとして歌われるダムド。

なんとも激しいアルバムジャケットのこの作品は彼らの1stアルバム。

邦題「地獄に堕ちた野郎ども」

メッセージ性なんてない、激しく早けりゃええやんなパンクサウンド。

名曲neat neat neat収録。






Google

関連記事

The Living End / State Of Emergency

最近、帰りの電車で意識無くすレベルで寝てしまう。 疲れてるんかなぁ。 ステイト・オブ・エマー

記事を読む

KASABIAN / FOR CRYING OUT LOUD

数年ぶりにカラオケボックスに。 最近の機会はハイテクすぎるやろ。 本体に液晶付いてたで。

記事を読む

Punchline / Thrilled

風邪なのか花粉症なのか分からん。 鼻水が辛い。 今日も仕事帰りにフットサル。 最近フットサルす

記事を読む

Teenage Fanclub / Thirteen

この一週間TFCばっかり聴いたなー笑 来年来るし、予習になったかな。 Thirteenposte

記事を読む

no image

Mac OS X 10.6 Snow Leopardがもうすぐ発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopardが8月28日から3300円で発売開始。 性能

記事を読む

Mew / frengers

この3連休もぐーたらに過ごしてしまった。。。 家の用事があったら、と思い休日に予定は入れないよ

記事を読む

R/H/BのDJPLAYをUSTREAMでリアル中継

いつもお世話になっている日本橋R/H/B。 平日は仕事帰りにもフラっと寄りやすい19時からのバ

記事を読む

コンビニワイン

コンビニワイン Originally uploaded by 708. セブンイレブンの

記事を読む

no image

2008年スタート

あけましておめでとうございます。 Blogの更新も3ヶ月以上空いてしまいましたが、今日からまた定期

記事を読む

Only Real – Jerk At The End Of The Line

今日は天気が良いですね。GWずっと室内なので、今日は公園にでも行こうと思います。 Jerk

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Magic Giant / In The Wind

相変わらず電車のエアコンが寒いなぁ。 In The Windpost

Goldfinger / The Knife

寡黙に働くだけならロボットでいい。 そこに改善を生まないなら機械作業

no image
The Sunshine Underground / Nobody’s Coming To Save You

イヤフォン持ってくるの忘れちゃってヘッドフォンで寝る前の音楽観賞。

The sunshine Underground / Raise The Alarm

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。 美味しいもの一杯食べれて満足

311 / mosaic

ひたすら家で甲子園ばかり見てる夏休み。。。 Mosaicpost

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑