*

Avicii / Stories

公開日: : diary, music

風邪だ。

完全に風邪ひいたっぽい。

Stories
Stories
posted with amazlet at 17.08.03
Universal Music LLC (2015-10-02)
売り上げランキング: 4,793

今日の一枚

Avicii / Stories

EDMで最も有名で人気があると言っても過言ではないAviciiの2ndアルバム。

EDMは嫌いだけどAviciiは好きと言う人も多いのは彼の音楽に拳があるからじゃないだろう。

エモーショナルと言うよりは拳。





関連記事

Muse / Black Holes and Revelations

人身事故で振替輸送。 だだ混みの中、横に立ってたラグビー部崩れみたいなオッさんと後ろに立ってたK1

記事を読む

Coldplay / X&Y

iPhoneの調子がすこぶる悪い。 朝も気がついたら再起動繰り返していたようでリンゴマーク出てた。

記事を読む

最近買った音源Offspring,Walk The Moonなど

ここ最近金曜日に飲み過ぎて、土曜日はほとんどソファーの上で過ごす事が多い。。。 不摂生すぎるので7

記事を読む

お花見

今日は家の近所で友人の水田夫妻引っ越しの宴(?)も兼ねたお花見を。 昼間は天気

記事を読む

Traktor Scratch購入

Traktor Scratchを購入しました。 Native Instruments TRAKTO

記事を読む

Coldplay / Mylo Xyloto

気味の悪い夢を見た。 職場の人が出てきたり、幽☆遊☆白書的なキャラが出てきたり、高校の同級生が出て

記事を読む

最近の購入音源(1月〜3月)その3

1月〜3月はちょっと購入しちゃすぎました。 音源買いすぎて超金欠な35歳>< 多いのでペ

記事を読む

The Qemists / Warrior Sound

今日はこんな気分。 やな事引きずらず切り替えまひょ。 Warrior Soundposted w

記事を読む

no image

レンタルサーバーのマイグレーションでてんやわんや

この数週間、悶々と悩んでいたブログの文字化け(ラテン語になっちゃった)問題。 ブログの文

記事を読む

no image

通勤中の惨事

家から駅まで歩いてると急にコケそうになった。 何かに躓いたと思ったら http://instag

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑