*

!!! (Chk Chk Chk) / Shake The Shudder

公開日: : diary, music

久し振りに風邪ひいたっぽい。

鼻水と咳が止まらない。

Shake The Shudder [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC545)
!!! (Chk Chk Chk) チック・チック・チック
BEAT RECORDS / WARP RECORDS (2017-05-19)
売り上げランキング: 71,305


今日の一枚

!!! (Chk Chk Chk) / Shake The Shudder

スーパーディスコパンクバンド、!!! (Chk Chk Chk)の最新アルバム。

元々ダンサブルな楽曲で人気の彼らだが、ハウスの要素を取り入れた今作はより踊れる一枚に。





Google

関連記事

no image

Youtubeで洋楽人気チャートをチェック

DJをやってると自分の好きなアーティスト関連の情報は掘っていきますが、世間の流行だったり、メジャーど

記事を読む

no image

キーボードで年齢層診断

漢字変換の切り替えキー操作ですぐにわかる、年齢層の違い MEの起動キーでわかるトシの差 2

記事を読む

Crazy Town / The Brimstone Sluggers

お盆休みと先週末のハッチャケで身体に負荷がかかり過ぎたのか、背中にヘルペス出来て痛い。 薬で療養中

記事を読む

android携帯(IS11CA)で使う外付けキーボードを購入

携帯から長文を書ける環境づくり。 評判の良いリュウドのbluetoohキーボードを購入。 &

記事を読む

no image

Good Bye Tooth

昼飯を食べていたらご飯の中に硬い異物が。 なんじゃこりゃと思って取り出してみると白っぽいもの。

記事を読む

Lacieの外付けハードディスクを購入

上記のような構成をいろいろ考えていたんですが、その前についにMacが容量不足を迎えました。 娘

記事を読む

サーバー移転しました

去年末にサーバーを移転していたのですが、性能はパワーアップしていたにも関わらずサイトが落ちたり重たか

記事を読む

The Libertines – Up The Bracket

会社の送別会で幹事。 支払いが現金のみのお店だったので、皆に無理を言って会費を100%事前回収して

記事を読む

Beach Slang / A Loud Bash Of Teenage Feelings

スポーツの秋。 フットサルのペース増やすぞー。 A Loud Bash Of Teenage F

記事を読む

メリークリスマス

今日はクリスマス。 平日なのでいつもどおり仕事ですが、ちょっとでも仕事を早く終わらせて家で家族

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Magic Giant / In The Wind

相変わらず電車のエアコンが寒いなぁ。 In The Windpost

Goldfinger / The Knife

寡黙に働くだけならロボットでいい。 そこに改善を生まないなら機械作業

no image
The Sunshine Underground / Nobody’s Coming To Save You

イヤフォン持ってくるの忘れちゃってヘッドフォンで寝る前の音楽観賞。

The sunshine Underground / Raise The Alarm

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。 美味しいもの一杯食べれて満足

311 / mosaic

ひたすら家で甲子園ばかり見てる夏休み。。。 Mosaicpost

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑