*

AFI / AFI

公開日: : diary, music

電車のエアコンが効き過ぎてて寒過ぎる。

Afi
Afi
posted with amazlet at 17.07.30
Afi
Concord Records (2017-01-20)
売り上げランキング: 46,133

今日の一枚

AFI / AFI

2016年にはバンド結成25年となったアメリカのパンクロックバンドAFIの10thアルバム。

エモーショナルなパンクロック、彼らの集大成ともいえる作品。





Google

関連記事

トリプルホルダーについて

iPhoneが買えない事情があり、ガラケーとiPod TouchとPocket WiFi「D25HW

記事を読む

no image

FX口座を手数料無料のマネパに代えた

外為どっとこむの口座を使ってたけど、トレードすればするほど手数料がばかにならなかったので、手数料無料

記事を読む

38’celebration

久しぶりの日記になります。 なかなか忙しくてこうやって日記を書くためにPCの前に座る時間が取れ

記事を読む

no image

conectivを買いたいのに

さっそく買おうと思って、注文するもサウンドハウスやPowerDj'sなども全て入荷待ち。 どう

記事を読む

no image

同窓会

今日は中学校の同窓会に誘われてたので行ってきました。 あれ、いつから関西いたの?ってビ

記事を読む

メリークリスマス

今日はクリスマス。 平日なのでいつもどおり仕事ですが、ちょっとでも仕事を早く終わらせて家で家族

記事を読む

no image

忌野清志郎さん死去

5/3の朝に嫁さんから聞いて知りました。 RCサクセションをリアルタイムで聴いていた訳ではないし、

記事を読む

Tacocat / Lost Time

バーで呑んでて帰ろうとしたら友達に遭遇。 嬉しすぎて楽しすぎて結局深酒。 昨日のお話。 Los

記事を読む

Giant Panda Guerilla Dub Squad – steady

いよいよ盛り上がってきたサブスクリプション型音楽配信サービス。 定額払うという敷居を下げるため、ど

記事を読む

2007年下半期スタート

久しぶりのブログになりました。 twitterやTumblrは頻繁に更新してますが、なかなかブ

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Magic Giant / In The Wind

相変わらず電車のエアコンが寒いなぁ。 In The Windpost

Goldfinger / The Knife

寡黙に働くだけならロボットでいい。 そこに改善を生まないなら機械作業

no image
The Sunshine Underground / Nobody’s Coming To Save You

イヤフォン持ってくるの忘れちゃってヘッドフォンで寝る前の音楽観賞。

The sunshine Underground / Raise The Alarm

今年の夏休みも嫁実家でゆるゆると。 美味しいもの一杯食べれて満足

311 / mosaic

ひたすら家で甲子園ばかり見てる夏休み。。。 Mosaicpost

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑