菊花賞に続き天皇賞でも

今日は昼飯を食った後、ちょっと昼寝をしようとしたら嫁さんがなんかニヤニヤしながら「14番」というので、何の事かと思ったら天皇賞。どこから聞きつけたのか知らないけど14番がアツいとの事。

先週、家でたまたまテレビつけてたら菊花賞をやってたので勢いで即PATで購入したら見事に当たり、嫁さんに自慢してたのを覚えていたみたいで、今度は嫁さんから馬券を買えとの指令。

もともと競馬なんてほとんど知らないので、馬の名前にインパクトがあるか、武豊が乗ってるのか、くらいしか馬券の判断基準がないのですが、どうも14番は優勝候補のようで、しかも武豊。

コレはアツいでしょと思うもやっぱり1番人気だったので、オッズも低く夢がな〜い〜。
という事で、僕は単勝、馬連、3連単でいろいろと買ってみた結果。
単勝、馬連、3連単全てで当たり馬券が出てウカレポンチ。
(もちろんはずれ馬券を多数購入)

ただ残念なのは全部100円で買ってた事。

儲けたのは飲み代くらいかなー。

もっとせめとけばよかったなー。

でもそうするときっと当たってないんだろうなー。

と思う連休2日目。

競馬なんてめったにしないんですが
JRA・即PATイーバンクサービスってやっぱり便利。イーバンク口座からお金を振り込んで馬券を購入するまで5分もあれば余裕で出来る☆登録しとけば携帯からも購入出来るそうで(やった事ないけど)購入馬券が当たれば自動的にイーバンク口座に入金される。競馬してる人も、してない人もこのサービスは登録してて損は無いよ。登録無料やし。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP