*

Kasabian / Empire

公開日: : diary, music

今日は服部緑地でやってるLoudog Party行きたかったなあ。

目当てのSunshineDUBが始まる頃に目覚めてしまい(寝坊)、体調と財布と相談した結果断念。

エンパイア
エンパイア
posted with amazlet at 17.06.18
Sony Music Entertainment(Japan)Inc. (2013-10-23)
売り上げランキング: 60,269


今日の1枚

Kasabian / Empire

衝撃のデビュー作から2年後の2006年にリリースされた2ndアルバム。

1stのようなエレクトロ感だったり、どこか刺々しい危なさはなくなった代わりに、スタジアム・ロック級の壮大なロックを奏でる作品となり、Oasisも認めるバンドに。

全英1位を獲得。





関連記事

R/H/BのDJPLAYをUSTREAMでリアル中継

いつもお世話になっている日本橋R/H/B。 平日は仕事帰りにもフラっと寄りやすい19時からのバ

記事を読む

最近の円安の動きにあわせて小遣い稼ぎをしてみた

安倍総理になってからというものの、アベノミクスともてはやされて、景気は良くなっているのか(?)、日経

記事を読む

BRAHMAN名曲

孤高のジャパニーズロックバンド。 BRAHMAN始めます。 https://youtu.be/B

記事を読む

no image

身体中が痒い

昨日の夜寝ようとしたら身体中が痒くて痒くて眠れなかった。何でだろうと思ってネットで調べたら怖くなって

記事を読む

no image

レンタルサーバーのマイグレーションでてんやわんや

この数週間、悶々と悩んでいたブログの文字化け(ラテン語になっちゃった)問題。 ブログの文

記事を読む

中央卸売市場

BIG SATURDAYを主催されているShot Bar Place亀のオーナーである亀山さんからの

記事を読む

no image

大阪にもIKEAが出来るみたい

関西圏では兵庫県に最近出来たIKEAですが、8月あたりに大阪の大正にもIKEAが出来るみたい。話を聞

記事を読む

Rob Thomas / The Great Unknown

何かを我慢しなければ改善はしない。 痛みを伴う改善。 良くなるかどうか分からない長期の闘い。

記事を読む

no image

traktor scratch pro初期設定<自分用メモ>

traktor scratc proを購入後しばらくしてsnow leopardをクリーンインストー

記事を読む

Phoenix / Ti Amo

お酒抜いた次の日は胸焼けってどういうこっちゃ。 Ti Amoposted with amazlet

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑