*

Northeast Party House / Dare

公開日: : diary, music

ホルモン食うぞー。

Dare
Dare
posted with amazlet at 17.06.15
Stop Start Music (2017-01-20)

今日の一枚

Northeast Party House / Dare

オーストラリアはメルボルンの人気ロックバンドNortheast Party Houseの2ndアルバム。

前作に比べロック色やエレクトロ色が減って、ポップでキャッチーになった楽曲が多め。






Google

関連記事

no image

iPhone(Not iPod Touch)でロボットボイス

このモノマネが下記アプリで実現。 I Am T-Pan ユーザーはiPhoneを使って

記事を読む

The Hoosiers / The Secret Service

今日は小学校の友達と飲み会。 小学校以来に会うので約23年ぶり? FBで時々顔見た事あるけど、ど

記事を読む

データの受け渡しに無料で使えるサービス

先週、今週と立て続けに結婚式(&2次会)がありました。 最近は友人の結婚式の際は主役の新郎新婦

記事を読む

安かったので24インチのディスプレイをMacbookと繋ぐためにamazonで買った

昼間に息子のベイブレ大会の付き添いでビッグカメラに行っててそこで、液晶ディスプレイを眺めてたらやっぱ

記事を読む

デジカメの卓上三脚「ゴリラポッド」

ヨージ君のブログ(加藤ローサ愛用の「できすぎくん」を購入)で見てから昔から欲しかったデジカメの卓上三

記事を読む

The Mowgli’s - Kids In Love

今日は今から健康診断。 21時以降食事制限すると出るものでないよね? 去年もそうだったけど、みん

記事を読む

伊勢エビが届いた

伊勢エビ Originally uploaded by 708. 結婚式の2次会で当た

記事を読む

御堂筋アートグランプリ2007に行きました

現在ブートキャンプ3日間を終えて体中がボロボロです。 普段使わない場所がちょっと固くなってきま

記事を読む

Linkin Park / Meteora

洗濯機に洗剤を入れるタイミングをググる俺。 いまさら何やってんだ。。。 Meteorap

記事を読む

Bad Suns / Disappear Here

資料作成に時間ばかり取られる。 もう少し音声認識が業務レベルで使えるようにならないかな。 Dis

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Kasabian / 48:13

今週も刺激的な一週間になるように。 48:13posted with

Kasabian / Velociraptor!

なかなか平日呑みをやめられないなぁ。 VELOCIRAPTOR!po

Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asylum

昨日は父の日と言うことで自宅で焼肉。 肉は美味いしビールもすすんだけ

Kasabian / Empire

今日は服部緑地でやってるLoudog Party行きたかったなあ。

Kasabian – Kasabian

観に行く試合が全然勝てない。 Jリーグのお話。 観に行く頻

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑