*

Sinkane / Mean Love

公開日: : diary, music

鼻の真ん中が赤くなって痛いと言っていたら、職場の仲間から、それ死ぬやつですやん、と言われた。

ただのニキビかと思ってたら、めんちょう という病気もあるみたい。

死にしないだろうけど様子見やなー。

Mean Love
Mean Love
posted with amazlet at 17.06.12
City Slang / Hostess (2014-09-03)
売り上げランキング: 122,247


今日の一枚

Sinkane / Mean Love

スーダン生まれ。アメリカ育ち、ドラムに、キーボードに、多彩な才能をもつ彼のソロプロジェクトの三枚目。

アンビエントでhip-hopなサウンドにファンクだったり、アフリカンな要素が飛び込んでくるがサラッとした音で決してしつこくない。





関連記事

COCO BEACH IBIZA 6

夏休み。 COCO BEACH IBIZA 6posted with amazlet at 1

記事を読む

SHORTSTRAW – GOOD MORNING, SUNSHINE

ランニングするとやっぱり膝裏が痛くなる。決まって右足ばかり。 なんじゃこりゃ。 GOOD MOR

記事を読む

iPhoneが出た出た!

噂だけで、結局出ないかなと思っていたiPhoneが登場しちゃいました。 iPo

記事を読む

The Overtones – sweet soul music

今週末はファミリーマラソン。 今日は帰ったら最後の練習を軽くしておこうと思います。 Sweet

記事を読む

The Last Shadow Puppets / The Age Of The Understatement

今日は仕事帰りフットサル。 日曜日の筋肉痛が若干残ってる。 The Age of The Und

記事を読む

no image

twitterの使い方がちょっと分かった

twitterを始めてみる @ユーザー名(たとえばA)ってなんだろうな~って思ってたらやっと分

記事を読む

ONE BIG FAMILY6&7

"サブライム" (サブライム) "ワンダーズ・オブ・ザ・ワール

記事を読む

Of Montreal - Aureate Gloom

職場のタスク管理でredmineを導入中。 変に色々できる為にどうすれば皆がきちんと使うようになる

記事を読む

no image

Xperia z2 tabletを購入したご機嫌なほど良い機種だった

先日より悩んでいたタブレット購入ですが、週末にヤマダ電機に在庫ありとあったので値段を聞いたところ、思

記事を読む

Soul Asylum / Change Of Fortune

all-in-oneのDJ機材、1日貸ししてくれへんかなぁ。 Change of Fortunep

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour

今日はアジカンとフィーダーのライブ。 仕事帰りダッシュでなん

Foo Fighters / There is Nothing Left to Lose

インフルエンザの予防接種を打ちました。 どうやらワクチン不足らし

→もっと見る

PAGE TOP ↑