*

Sinkane / Life & Livin’ It

公開日: : diary, music

金曜日はロックの日と言うことで呑み散らかし、土曜日はプール、日曜日はサッカーと、健康と不健康がぶつかり合った週末。

Life & Livin' It
Life & Livin’ It
posted with amazlet at 17.06.11
Sinkane
City Slang (2017-02-10)
売り上げランキング: 218,871

今日の一枚

Sinkane / Life & Livin’ It

ブリティッシュアフリカン、活動拠点はブルックリンと言う多国籍な音楽も頷けるSinkaneの新作がリリース。

ダブのようだったり、トロピカルな南国サウンドだったり、ファンクだったりと、どっしりとした玉手箱サウンド。





関連記事

no image

MTB購入

高校からずっとGaintのMTBに乗ってて気に入ってたので、大阪に持って来てたら、1年程でパ

記事を読む

三宮HUB

三宮HUB Originally uploaded by 708. もうすぐ日本代表戦

記事を読む

Kings Of Leon / Walls

猛烈に寒い。 帰り道で新しいデブ買おう。 WALLSposted with amazlet at

記事を読む

Major Lazer / Free the Universe

朝から騒がしいと思えばどこの番組も北朝鮮のミサイル発射ニュース。 着弾まで10分足らず、これ国民は

記事を読む

no image

激安なPS3用ワイヤレスコントローラーを購入

家のPS3のコントローラーの調子がよくありません。 torneを利用してのテレビの録画がほとん

記事を読む

no image

キリンの発泡酒「濃い味」がお気に入り

いきなりですが、家でコレばっかり呑んでます。 キリン 濃い味 糖質ゼロ 350缶24本入 3ケース

記事を読む

2007年下半期スタート

久しぶりのブログになりました。 twitterやTumblrは頻繁に更新してますが、なかなかブ

記事を読む

no image

iTunesの文字化け

iTunes7.7になっていつの間にか日本語が再生するたびに文字化けされてました。 日本語を含

記事を読む

Muse / The 2Nd Law

給料日まで後10日。 超金欠。 最近音源買うペースが早すぎるのも猛省。 The 2nd L

記事を読む

This Many Boyfriends / This Many Boyfriends

安すぎる立ち飲みは呑みすぎる。 濃いめの水割りを5杯は呑んだけども1000円。 ボトルキープかつ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Neck Deep / Wishful Thinking

土曜日はインドアBBQもどき、日曜日は午前中の小仕事後は、夜は雨天決行

The Kite String Tangle / The Kite String Tangle

来週から昼飯抜こうかな。 なんか腹が異様に出てきた凹 The Ki

no image
仕事に「はひふへほ」は要らない

自分の名言が出来た。 他の誰かが言ってたらごめんなさい。 は・・・

The Cribs / 24-7 Rock Star Shit

先週はお世話になってる酒楽20年、亀バー10年という合同の周年パーティ

The Jungle Giants / Quiet Ferocity

今日の電車遅延は半端なかった。 そんな休み明けの火曜日。 Quie

→もっと見る

PAGE TOP ↑