*

Cock Sparrer / Forever

公開日: : diary, music

なんかストレスの溜まる試合だったなぁ。

Forever
Forever
posted with amazlet at 17.06.07
Cock Sparrer
Randale Records (2017-05-05)
売り上げランキング: 261,387


今日の一枚

Cock Sparrer / Forever

ロンドンのベテランoiPunkバンドCock Sparrerの10年ぶりの新作。

決してコマーシャルにならず自分達のスタイルを突き通し続けた貫禄たっぷりの彼らにはフォロワーも多い。






Google

関連記事

Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asylum

昨日は父の日と言うことで自宅で焼肉。 肉は美味いしビールもすすんだけど、 匂いが篭ってハンパない

記事を読む

仕事で使う本を購入

知らない間にアマゾンのギフトコードが結構な金額溜まっていたので、使おうと思って本を購入。 今回

記事を読む

Jake Bugg / On My One

家の給湯器が壊れた。 買い替えで家計が炎上。 水しか出なくて風呂が寒い! On My One

記事を読む

HEY-SMITH / Now Album

なみはやドームの名前がいつの間にか変わってた。 ネーミングライツてまだまだ需要あるんやなぁ。 N

記事を読む

no image

古いMacbookをコンポ代わりにサーバー化!?

708さん(@radio708)が投稿した写真 - 2015 4月 4 8:50午後 PDT

記事を読む

no image

新型(豚)インフルエンザの予防にビール

関西を中心に(というか関西だけ?なんでだろー)で猛威をふるう新型インフルエンザ。 そこら中にマスクだ

記事を読む

Palma Violets / 180

昨日は12時前に寝たら逆に寝坊しかけた。 1時から2時くらいの間に寝る生活に慣れ過ぎて、体内時計が

記事を読む

no image

wordpressで複数空行の改行が出来るように

普通のブログじゃ出来るのに、wordpressじゃ出来ない複数空行がプラグインを使う事でやっと出来る

記事を読む

The Naked And Famous / Passive Me, Aggressive You

やべ、傘持ってくるの忘れた。 今日絶対雨振りそうなのに。 Passive Me Aggressi

記事を読む

GREEN DAY – UNO!

早速購入しました。 "Uno!" (Green Day) 1曲目が一番好

記事を読む

Google

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

Google

Kasabian / 48:13

今週も刺激的な一週間になるように。 48:13posted with

Kasabian / Velociraptor!

なかなか平日呑みをやめられないなぁ。 VELOCIRAPTOR!po

Kasabian / West Ryder Pauper Lunatic Asylum

昨日は父の日と言うことで自宅で焼肉。 肉は美味いしビールもすすんだけ

Kasabian / Empire

今日は服部緑地でやってるLoudog Party行きたかったなあ。

Kasabian – Kasabian

観に行く試合が全然勝てない。 Jリーグのお話。 観に行く頻

→もっと見る

  • 【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル


  • にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
    にほんブログ村

    DJに関する事、PCに関する事、日常の事など、ジャンルレスにダラダラと続けてます。

PAGE TOP ↑