*

Bruno Mars / 24K Magic

公開日: : diary, music

月曜フットサルに慣れて来た。

24K Magic
24K Magic
posted with amazlet at 17.06.05
Atlantic Records (2016-11-18)
売り上げランキング: 84


今日の一枚

Bruno Mars / 24K Magic

今や世界で一番売れていると言っても過言ではないBruno Marsの3rdアルバムがリリース。

マークロンソンのソロUptown Funkでファンク、ディスコ熱が爆発したのか、今作品でもディスコ、ファンク、R&Bを中心にした構成。

星野源ほか、様々なアーティスト大絶賛の作品です。

コスプレ流行りそうなジャケットやなぁ。





関連記事

Jack Johnson / Brushfire Fairytales

1日お酒抜いただけで朝が楽だな。 月曜日はもう呑まない日にしよう! 今度こそ。 B

記事を読む

Like Pacific / Distant Like You Asked

股関節が抜けそうになる。 運動不足による一時的なもんだったらいいんだけど可動域がずっと引っかかるの

記事を読む

no image

浜田雅功と志村けんの対談

お笑い界だけでなく芸能界の中でもトップクラスの2人の対談がYoutubeに挙げられているそうです。

記事を読む

The Interrupters / Say It Out Loud

怪我した時に限って楽しい予定がいっぱい。 全部キャンセルかなぁ。。。泣 Say It Out L

記事を読む

no image

スタントマンDamien Waltersの超人的身体能力

超絶映像。もちろん細工無し。 ⁃ トランポリンのオリンピック選手でスタントマン

記事を読む

ブログお奨めツール「あわせて読みたい」をつけてみた

右サイドバーにあわせて読みたいをつけてみました。 「あわせて読みたい」とは、あなたのブログ読者

記事を読む

ナイト・キャップ

お酒は大好きなのでいつも呑んでますが、呑まなあかんな〜と思って呑む事がある。 なかなか寝付けないと

記事を読む

no image

PUNKSPRING2015@大阪行きます!

ランシドが来る!! https://flic.kr/p/rJNds2 PUNKSPRIN

記事を読む

no image

2014W杯日本代表メンバー発表前夜

いよいよ、明日に2014W杯の日本代表メンバーが決定いたします。 個人的希望を書きます。

記事を読む

Lacieの外付けハードディスクを購入

上記のような構成をいろいろ考えていたんですが、その前についにMacが容量不足を迎えました。 娘

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

:D :-) :( :o 8O :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:

Foo Fighters / Echoes, Silence, Patience & Grace

社会人サッカーチームの忘年会のお店良かったなぁ。 チームの方が内

Foo Fighters / In Your Honour

昨日ひび割れ?した人差し指が晴れ上がり痛くて痛くて。 今日のデス

Foo Fighters / One By One

全身上下にヒートテック装着。 昨日の夜に比べたら今日の朝はだいぶ

ASIAN KUNG-FU GENERATION × FEEDER Tour

今日はアジカンとフィーダーのライブ。 仕事帰りダッシュでなん

Foo Fighters / There is Nothing Left to Lose

インフルエンザの予防接種を打ちました。 どうやらワクチン不足らし

→もっと見る

PAGE TOP ↑