サマソニ2日目に行きます

今年は2日目だけ行く予定のSUMMER SONIC。

去年は行けなかったから初の舞島。
各ステージとかの距離や広さとかが分かんないからとりあえずこんな感じで回ろうかな〜と妄想。

10時頃、リストバンドもらいにいく。
結構並ばなあかんのかな〜。交換所のところがもたつくとそれだけでいつもテンション下がるからスムーズにいきたいなあ。

リストバンド交換後、まずはJUN SKY WALKER(S)


"MY GENERATION" (JUN SKY WALKER(S), 水島康貴, 森純太, 宮田和弥)

これだけは絶対見たい!!!

昼飯は誰かBBQやってないかな〜。肉が食いたいんだけどなあああ。

飯食ったりビール呑んだりして太陽にジリジリと体力を奪われたあとは、ミーハー魂丸出しで後ろの方から


"Perfume~Complete Best~(DVD付)" (Perfume)

アホのように人が多そう。規制とかあんのかな?

いよいよ本格的に暑くなりながら


"Cease to Begin" (Band of Horses)

を見る。

テンション次第ではこっちに移動してはっちゃける。


"Hits" (New Found Glory)

そろそろ場所移動もしんどくなるので、SUBWAYを見るか終わるくらいの時間でオーシャンステージに腰を据える。


"オール・オア・ナッシング" (ザ・サブウェイズ)

もう相当回数見てるのでいい加減見なくてもいいかなと思いつつも


ついでに見つけたアンセム feat.Reel Big Fish


"フェニックス" (ゼブラヘッド)

もう日本に住めばいいのにと思う。

いよいよ夕暮れになり体力的にふらふらになりつつもビールがガソリン。熱射病にだけは気をつけて水分沢山とりながら、飯を食ったり呑んだりと。

凄く盛り上がりそうな気がするPTD



"Pretty. Odd" (Panic at the Disco)

これまた日本でよく見るLOSTPROPHETSを。
個人的にはShinobi Vs. the Dragon Ninjaの頃が大好きなんだけどきちんとライブでもやってくれそうなのでテンション上がります☆


"Start Something" (Lostprophets)


"The Fake Sound of Progress" (Lostprophets)

最後は初めて体験するProdigyワールドへ。


"グレイテスト・ヒッツ (初回生産限定盤)" (プロディジー)

テンション次第ですが途中で激込みを回避するためにちょっと早めに会場を出るか最後まで楽しんでタクシーで帰るか。その時の体調次第かな〜。

ピストルズは見たいんだけど見たくないようなへんな気持ちなのできっと見ないと思います。


"Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols" (The Sex Pistols)


"ザ・グレイト・ロックン・ロール・スウィンドル" (セックス・ピストルズ)

毎回こーやってなんとなーくの行動予定はたてながらも結局は当日に行き当たりばったりで楽しむのがいつもの事なのですけど。

今年行く人は現地で乾杯しましょう☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP